※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月です。義祖母が嫌いです…😭泣いて抱っこしてたら抱き癖がつくと…



生後4ヶ月です。義祖母が嫌いです…😭

泣いて抱っこしてたら抱き癖がつくと言われ、寝はげができてたら 寝かせてばっかりだからはげてしまったと言われ… なんなんだ 🙄💢💢💢

寝かせてばかりなわけでもないし、抱き癖は今はむしろたくさん抱っこしてと言われているし、、、抱っこしたいからしてるんだから放っておいてほしいです!!

よだれ出てて拭くと、よだれは毒だしてるからいいんだよと言われ、(誰もよだれダメなんて言ってません)寝返りしだしたのを見せてたら 壁に足あてて前に進むようにしてやれと言われ、足もたまには力入れさせてあげたり手も握らせたりしてあげなきゃダメだと言われ…

やってるし!!!スキンシップいっぱいとってるからいろいろしてるのにいちいち全部言ってきます…

年寄りだから仕方ないけど、こうるさすぎます🤷🏻‍♀️💦

コメント

おみん

うるさ🥲うっとうしいですね〜😅わたしならガン無視でーす😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い気ない言い方ではあるんですけどうるさいです🙃
    私も無視します😂😂

    • 4月5日
deleted user

うざ😂
うちの義祖母もそうです、黙っとけですよね。
同居ですか?
私は一切会わせなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年寄りあるあるですよね多分😭同居じゃないです!
    でも2週間あくだけでたまには連れて来ないと泣かれるからもっと会いに来いと言われます🙄(言い方はきつくないですが)

    • 4月5日
と

私ところは義父ですがそんな感じです
一言多いというかやかましいですよねシンプルに
イライラしますよね😇
こっちと赤ちゃんのペースでやらせて欲しいですよね
こっちもこっちで色々子育てもやり方とかやりやすさとかもあるんだし貴方の意見押し付けないでって思います
アドバイスとかなら有難いですけどそういう人って人の意見取り入れないタイプですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちの子なんだから放っておいてほしいです🙄イライラたまります🙄聞いた時に教えてくれるならいいんですけどね🙃

    • 4月5日
🐷

はぁ?うるさすぎですね🤣
私、、え?ナニソレ??そんなこと今一切言われないですよ😅ってめっっちゃ感じ悪くあえて言ってからその後は赤ちゃんに話しかけ続けるふりして無視しちゃうと思います!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年寄りだから耳も遠いのもあって、こちらがなに言っても聞き流されます 笑
    あははーってただただ愛想笑いしてます 🙄🙄

    • 4月5日
ぽんゆず

心の中で、はいはい!!✋😃
で、いいと思います

完全聞き流し〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞き流すしかないですよね😂
    聞く気はないけどイライラしちゃいます!!

    • 4月5日
deleted user

わ〜うちは実父がそんな感じです。
酒飲んでたらほんっとに酷いですよ。
送った写真や動画でその時たまたまサークルに入ってるのを見て
「檻で飼うようなことするな!!!」とか
ああしろこうしろほんっっっとにうるさいしうざいしきもいです🙄💢
この前もたまにはビデオ電話してやるかと思ってしてやったら
「早く2人目産め!!!」
「お前は3人子ども産め!!!」
「早く作れ!!!!」って言われて二度と電話してやらないと決意しました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ腹立ちますね 🤨
    2人目3人目のことも言われます〜〜まだあと2人はいけるだろうから面倒見るまで死ねないと…やだやだ ( ・᷄-・᷅ )

    • 4月5日
雅

抱き癖なんてないですよね😕
産婦人科の先生からも
沢山抱っこして沢山話しかけて
って言われましたよ😅

よだれだって放置するとかぶれるし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!!それに私が良ければ良くない?って思っちゃいます🤨

    そうですよね🥺よだれもダメなんて言ってないしただ拭いてただけなのにいちいち鬱陶しいです😂😂

    • 4月5日