※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

授乳に関しての悩みです。授乳のタイミングについて相談中。

過飲症候群!?
母乳は欲しがるだけあげてね!と助産師さんにも言われ、2週間検診でも体重かなり増えてたけど母乳で増える分には問題ないよと言って貰い、今までそうしてきましたが、
最近お腹がポンポンで苦しそうだし、1時間ごとに吸いたがることも多いし、飲ませすぎなのかな?と思うようになってきました💦
おしゃぶりで誤魔化そうとしても、口から吐き出して受け付けないし、抱っこであやしたらその間は誤魔化せるけど辞めるとすぐ泣くし、そもそも抱っこした時点で口をパクパクしてることもあり、結局授乳しています。
ある程度泣いてても、授乳の感覚あけるべきですか??

コメント

びーちゃん

うちも結構欲しがったので
心配になったけど、
2ヶ月半ばくらいに落ち着いてきましたよ!!!

夜はミルク足したりしたら
お腹もちがいいのか
そんなに欲しがらなくて寝てくれました!!!

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月なら欲しがる時に欲しがるだけあげちゃって良いと思います☺️