※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中の授乳について教えてください。下の子はよく寝るけど、何時間おきに起こしてミルクをあげるべきか忘れてしまいました。泣くまで寝かせると4時間や6時間寝ることもあるので、いつまで起こしてミルクをあげるべきか教えてください。

夜中のミルクについて教えてください!

2人目が3ヶ月にもうすぐなります。上の子の時のこと私すっかり忘れてしまったのですが、下の子はよく寝てくれる子なのですが夜中も3時間毎に起こしてミルクってあげないといけないんでしたっけ…?泣くまで一緒に寝ていたら4時間とか6時間とか寝てしまう時もあって、わざわざ起こしてミルクあげないといけないのっていつまでだったか忘れてしまいました😂

コメント

クッキー

3ヶ月から6時間〜8時間まとまって寝てくれるようになりましたけど、1度も起こして飲ませた事ないです😂寝てくれてラッキーっと思って寝てます(笑)
体重も順調にふえていれば問題ないかと思います😉ちなみに上の子は2ヶ月から朝まで寝てくれましたけど、起こして飲ませなかったです!