※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那さんが指輪をなくしました。先月に結婚指輪をなくし、とりあえず買…

旦那さんが指輪をなくしました。
先月に結婚指輪をなくし、とりあえず買うまで
結婚前につけていた指輪をつけてたのですが
さっき連絡が入り仕事中になくしたみたいです。
入籍してもうすぐで1年、結婚式を挙げて4ヶ月。
もうショックを通りこし、
言葉も正直見つかりません。
どうしてこんなにすぐなくすのかわからないし、
本人もイライラしていて、
ごめん、買うわとは言ってましたが
俺も悪いけど、わざとじゃないから
とラインが来ました。
そんなことわかってるけど
なくされるほうの気持ちも考えて欲しいです。
もうすぐ出産を控えていて、
体調面でもあまりよくなく、精神的にも不安定で
こんな時になんでって気持ちでいっぱいです。
一人っ子で兄弟もいなくて、
親にも友達にも情けなくて相談できず、
もうどうしたらいいかわからず、
気持ちも落ち込んでしまいなんのやる気もでません。

コメント

彩ちん

結婚指輪だったか付き合っていた時の指輪だったか忘れましたがうちの主人もなくしましたよ。
結婚指輪はあるので出てきたのかな 笑
仕事柄指輪を外して仕事をして、終わったらつけるみたいなことしてたら無くしたー!ってLINEがあって私よりショックを受けていました 笑
私は気にしてなかったです。財布も落としたことありますし…本当に注意力が低いのか呆れます…。
でも、もし万が一同じ立場になったときに責められたら辛いので私はまた新しいのを買えばいいじゃないか!と言いましたよ(*^^*)
指輪ぐらいと言ったら失礼かもしれませんが事故や病気怪我をせずに指輪を無くしたぐらいなら、そんなことでは怒れません。
もっと、浮気をしたとか不倫をしたとかならカンカンに怒ると思いますが←

  • りんこ

    りんこ

    そうですよね、、本人もショックを受けてるので、私がせめすぎるのも、、余計本人は辛いですよね…
    きっと今出産前といい、ナイーブになっていて余計気持ちが落ち込んでしまって(._.)

    • 8月27日
名無し

私の旦那も指輪無くしました😣
まだ見つかってません…
嫌ですよね!わかりますよ😭
まず、そんな大事なもの無くす
意味がわからないと思います😭
最近、旦那は物なくしのプロで
昨日も新しいコンタクト無くして
私がなんとか見つけました……(笑)
どうしても妊娠中って気分が
落ち込みやすくなりますよね?
わたしもそうです😣違ったらごめんなさい😣
でも、本当に自分でネガティブになったときお腹に手を当てて心で会話してます。
不思議と気持ちが少しだけ落ち着きます!
なにかあったらママりに吐き出してください!残り少ない妊婦生活楽しく過ごしましょう🤗💕

  • りんこ

    りんこ

    正直は嫌ですね…そんなスルッとなんて私の指は抜けないしなんでって気分になりました。。
    でもなくしたものは仕方ないですよね(._.)
    そうですね、、少しのことでも
    気分が落ち込んだりすごく泣いてしまったり、最近多くなりそれが余計こんな気持ちになってしまったんでしょうね(._.)
    たしかに、、すごく動いてくれて元気出してーって励まされてる気分になります💕ありがとうございます(இдஇ; )
    明日旦那さんと両親教室なので、気持ちを切り替えます!💓

    • 8月27日
なっちゃん❣

大丈夫ですか?
不安定な気持ちわかります!
妊娠中はなぜか落ちますよねー。

でも、ご主人も悪気があって
無くしたんじゃないし、
次から仕事に付けていかせなければ?
何回買い直すの?って感じです(´-ω-`)

これからお子さん産まれるんだし、
結婚指輪ばっかり買い直していたら、、、


うち、結婚指輪ふたりしてつけてないから、
そこまでの想い入れが共感できなくてごめんなさい。

  • りんこ

    りんこ

    ありがとうございます。
    すごく落ち込みます。
    夜もなかなか寝れずそれでもしんどくて
    余計なくしたことを聞き
    気持ちが落ち込んでしまって。

    そうですよね…
    何度も買い直すのもあれですしね…

    いえいえ、ありがとうございます(._.)

    • 8月27日
わらび餅

ウチ2人して色々なくすことがあるので
ネックレスにぶら下げてつけてますよ(*ˊ˘ˋ*)
ネックレス取らなければなくすこともないです。

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね!!
    なるほど、私はもう指につけてないと逆に違和感なので旦那さんにはネックレスにつけてもらおうかなと思います!

    • 8月27日
Popo

うちも旦那は結婚してすぐ指輪なくしましたよー。はじめはすごくしょっくだったけど、買い直してもまた無くされる気がするので諦めてます笑お金がもったいない。。。
ずっと私だけ結婚指輪してるけど、もぅ気にしてないのでなんとも思いませんー
私のことを大切に思ってくれてるからそれで充分かなぁって(^_^)

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね(._.)(._.)
    まあたしかに、1番はそうですよね!!
    まだ結婚式もこの前でちょっと指輪にこだわりすぎてたのかもしれないです(._.)

    • 8月27日
はなはないぬいぬ

うちは仕事中できないからとつけずにしまいっぱなしです。無くしたなら諦めがつくかもだけど、最初からつける気がなくて…。いまは私も太ってはまらなくなって旦那の指輪と一緒に入ってます。若い頃はすごく気になりましたよ。結婚した証なのにって。見つかるといいですね。諦めないで探してもらっては?

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね(._.)(._.)まだ買って一年もしてなかったのでちょっと気持ちが…(இдஇ; )
    でも仕方ないですよね!!
    現場で探したみたいですがなかったみたいです(._.)

    • 8月27日
H@L◡̈♡

ショックですが、逆に物でよかったかな?と私なら思います!
旦那さんにけがとかあった方が嫌です…
よく物をなくした時はけがから守ってくれたといいますが、そう思うと少しマシかもです!
大事な時期ですのであまり考えすぎず、のんびりしてくださいね♡

  • りんこ

    りんこ

    身代わりになってくれたって言いますよね!!たしかに旦那さんに何かなくてよかったなとも思うようになってきました!
    ありがとうございます!(இдஇ; )💓

    • 8月27日