※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

SNSのアカウント、旦那に教えてますか?相互フォローなどしてる場合は教…

SNSのアカウント、旦那に教えてますか?
相互フォローなどしてる場合は教えてるんでしょうが、
私は旦那の愚痴を書いたりしていたため教えてませんでした、旦那も特にSNSやってないので。
昨日ツィッターの話になり、登録だけしてる、と言ったところ、なんて名前でやってるの?となり、
え、と濁したところ、なんでそれ言えないのか、隠れて何かしてるんだ、と不倫を疑われています。
日頃から疑い深く、私が入園式用にネイルをしただけで
なにもないよねー?と聞くくらいです💦

愚痴を書いてるとは知られたくないのですが、(消去済みです)
どうしたらいいでしょうか?💦名案あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてないです🥺
そこまで教えるとなんか監視されてるみたいだし、旦那のSNSも見たいと思わないので😂

名前だけ教えて鍵付けておくのも疑われますか🥺?
ほんとに登録してるだけ~みたいな...

普通に愚痴書く専用だから、知ってる人には教えたくないんだ〜って言いますね🤔
インスタはフォローし合ってます😊

りり

旦那さんや旦那さんと仲良い人とSNSでも繋がっています。
ただ旦那さんの愚痴を書きにくくなって後悔しています😢
インスタだとストーリーを限定公開にして旦那さんとかを外したり、Twitterだとどこの誰かもわからないアカウントを作ってひたすら愚痴を書いたりしました。
ただ私の場合愚痴に同調してもらえてほっとする時があるので、新しいアカウント作ってやると誰からも反応もらえず虚しくなったりもしました😭

にゃんちゅう

Twitterは教えてますが
インスタは教えてます!
Twitterはパスワードとかわかんなくて
ログインできなくなっちゃったんだよねー😨みたいな感じで言うのはダメでしょうか😔?

はじめてのママリ🔰

芸能関係の仕事してるので、旦那のアカウントは基本お仕事ということで、わたしはフォローしてません。

たまに、今日は何時終わりのイベントかな?って時は名前で検索したら秒ででてくるのでTwitterみて終わり時間を調べますw

私のアカウントは見てるみたいです!育児のアカウントなので、私がどんな気持ちで子育てしてるのかを覗いてるようですが、フォローとかではないので気にしてません!

mi-eighter

もう一つアカウント作って、そちらのアカウントだけ教えるとかはどうですか?😅

りぼんちゃん🔰

絶対教えたくないし疾しい事なんてないんですけど教えてっつしつこくてしまいにはキレたのでフォローしあってます。でも私は更新しても旦那は見れないようにしてます。SNSで繋がるなんていい事ない気がします、

なっちゅん

私はTwitterだと一応相互フォローしてるアカウントはありますが、普段使ってるアカウントは別です(笑)普段使ってるアカウントは独身時代からの思いっきり趣味の物なのですが、割とガチすぎるので恥ずかしいんです(笑)
インスタとかは登録してるのは知られてますが、鍵かけてるしもし検索されても見れなくなってます✨

もも

みなさんありがとうございます‼️
教えていいことないですよね、
何を言っても疑われそうなので、素直に愚痴専用ということにしました💦
様々なな案ありがとうございました😄