※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

抗うつ薬で毛が抜けた経験がある方いますか?最近抜け毛がひどくて、半分以下になりました。眩暈の治療で毛が抜けるのはショックです。

抗うつ薬等で毛が抜けた方おられますか?
眩暈の為、今リフレックス (減薬中)、エビリファイ(減薬中)、トリプタノール、ルネスタ、漢方薬を飲んでるのですが、、、最近抜け毛が酷いなと思っていたら、、、私毛がものすごく多かったのに半分以下の量になってまして😭
ショックで、、。眩暈の治療で、毛が抜けるなんて、、、それか長期の眩暈によるストレスなのか、、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

精神科の薬長く飲んでますが(種類も色々変わりました)薬で抜け毛が増えた事はないですね(リフレックス、エビリファイ飲んでた事もあります)

拒食症になってた時期は、ものすごい毛が抜けた事はありましたが、ストレスでだと思ってます。

ストレスじゃないですか?
心配なら先生か美容室で相談した方が良いと思います!

• なな

なな

そうなんですね😢ストレスの可能性が高そうですよね。。
    今日気づいたのですが、、、10円ハゲも出来てました、、ショックで泣きました😭
    先生にも聞いてみます。
    ありがとうございます。

• 4月5日