コメント
myu72
私は正社員なんですが、育休中でも手当をそのままもらいながら62%の給料を超えなければ働けるみたいですよ!私は3ヶ月になったあたりからそうするつもりです。62%超えてしまうと手当がその分減ってしまうそうです。
ベジタブルママ
数時間でも、育休解消されると思います。
そのまま保育園が入れるまで休んでいたほうがいいと思います。
⭐️hi-ranran
回答ありがとうございます!
ですよね💦ありがとうございます‼️
myu72
私は正社員なんですが、育休中でも手当をそのままもらいながら62%の給料を超えなければ働けるみたいですよ!私は3ヶ月になったあたりからそうするつもりです。62%超えてしまうと手当がその分減ってしまうそうです。
ベジタブルママ
数時間でも、育休解消されると思います。
そのまま保育園が入れるまで休んでいたほうがいいと思います。
⭐️hi-ranran
回答ありがとうございます!
ですよね💦ありがとうございます‼️
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
⭐️hi-ranran
回答ありがとうございます‼️
そうなんですね!
自分でも調べてみます( ^ω^ )
⭐️hi-ranran
すみません( ; ; )社会保険料はどうなるんでしょうか?
育休中に数時間
働き出したら免除はなくなるんでしょうか?
myu72
社会保険料も完全復帰まではそのまま免除のままですよ!
⭐️hi-ranran
そうなんですね!ありがとうございます!
ちなみに手当ももらえて
月何時間何日働いたらギリギリ大丈夫なんでしょうか?
度々質問すみません´д` ;
⭐️hi-ranran
1日何時間、何日でした( ; ; )
myu72
1ヶ月に10日以内で何時間かはその会社によるかと思いますよ!
会社がどうゆうふうにとってくれるかわかりませんが、私の所はトータルで計算してくれるみたいで時間はバラバラで働くと思います。
育休中 就業 って調べたら出てきますよ〜(*^^*)でもあとは会社に確認した方がいいと、思います!
⭐️hi-ranran
なるほど!ありがとうございます‼️
丁寧に教えていただきありがとうございます‼️( ; ; )
調べてみますね🎶