※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和田医院を利用された方、どんな感じでしょうか?口コミが気になるとのこと。

熊本市南区の和田医院を利用されたことある方いませんか?
どんな感じの病院しょうか?

最近転勤で熊本市南区に越してきました。
近くの小児科を探すと和田医院しか出てきませんが、口コミ等が全くないので気になっています!

コメント

ちゅんた

1度当番医だったので行きました
私には合わず、行ったのはその一度だけ

予防接種、同時打ちはありえない、子供の事を思っていないと言われました🤣私には合わなかったので薬もらいましたが飲ませず翌日他の小児科いきました😄

何人かは来てましたが、休日当番医で空いてたのはびっくりしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    予防接種もそんなしょっちゅう行くものじゃないし、同時打ちすることありますよね😫💦
    ちょっと怖い先生なんでしょうか...
    かかりつけ医は他を探してみようかと思います💧
    参考になりました!

• 4月5日
はじめてのママリ

子どもではなく、私がなのですが何度か行ったことあります🌟
待ち時間もほとんど無く診察してもらえました。皆さんとても感じが良くて、嫌な思いなどはしなかったです!
院内もとても綺麗でした✨

でもたまに学校などに診察に行っておられるので、そのタイミングに重なると結構待たないといけないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    雰囲気良さそうなんですね!少し安心しました😊
    一番近いし、待ち時間も少ないならありがたいです!
    子供の薬がもうすぐきれるので、行こうか迷ってましたが、試しに行ってみようと思いました!ありがとうございます✨

• 4月5日