※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

生理予定日を過ぎ、イライラや眠気、吐き気が続いています。妊娠の可能性や病気が心配です。

生理予定日をとっくに過ぎて、ちょうど1週間です。
昨日検査薬をしても陰性。

だけど
生理予定日を超えた2日目くらいからイライラが止まらず、旦那にも怒りすぎと言われました、、、
今日も実母に少し嫌なことを言われそれで怒ってしまいました、、
生理前でもこんなにイライラすることは今までなかったんですが、、、
他に、強い眠気とたまに軽く吐き気があります。
何かの病気でしょうか??
それともまだ妊娠の可能性が少しでもあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は特定出来てるのでしょうか?出来てないなら妊娠の可能性はあると思いますよ🥰
私も妊娠してから情緒不安定でよくイライラしますし眠気と吐き気もありました
妊娠してるといいですね😍

• れなまる(27)

れなまる(27)

特定できてないです!!
    すごく眠たくなりますよね😂
    妊娠してたらいいなと願ってます😊

• 4月5日
ママリ

何日か前から質問されてますよね!
イライラが妊娠によるものだったらもう検査薬反応あるとおもうので今のところ妊娠によるものではないとおもいます、、!

• れなまる(27)

れなまる(27)

気になりすぎて何度も質問してしまっています、、、
    こんなにイライラしたのも、耳が詰まったりするのも前回の妊娠のときもあったので余計に気になってしまいます、、、

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

身体に症状ではじめてるなら検査薬も反応すると思うんですけどね🥲

• 4月5日
  • れなまる(27)

れなまる(27)

妊娠してなくても生理自体が遅れてたら排卵が遅れたってことだからかなぁって思ってるんですけど、、、
    だから妊娠しててもまだ検査薬に反応しないのかなと少しまだ期待を持っています、、、

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

イライラしててーって何日か前から言ってません、、??
    それならそこからまた数日経ってますし反応出ると思いますが、、、

• 4月5日
  • れなまる(27)

れなまる(27)

生理予定日を2日過ぎたあたりからです。

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠関係してるなら検査薬反応出ると思いますね、、。

• 4月5日
  • れなまる(27)

れなまる(27)

そうですよね、、、。
    わかりました。。

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

あとは排卵日わからない、行為から何日かわからない、だと何度質問しても"排卵日ずれてたら可能性は〜"って答えしか貰えないと思います、、🥲💦
    大体の方がつわり症状があったので試しにやってみたら陽性反応でました!って方が多いので妊娠によるもので身体に変化あれば、そしてそこからもう5日も経ってれば検査薬反応しないってことはほぼないかなと思います。

• 4月5日