※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

産後の悪露についての質問です。悪露の終わりから生理開始までの間隔について知りたいです。産後1ヶ月ちょっとでまだ黄色い分泌物が出ているのですが、これが悪露なのか不明です。分泌物が続いている場合、まだ悪露の可能性が高いでしょうか?

産後の悪露についてです!

悪露の終わりから生理開始までって少しでも間隔開きますか?
産後1ヶ月ちょっとで黄色いものがまだ出てはいるのですがこれが悪露なのかよく分かりません😭
排卵とかの関係もあるので悪露なのか判断つけたいのですが…
悪露が終わってれば排卵とかもあって生理も来るのかなと思うのですが。
産後から分泌物はずっと続いてて1日も何も出なかった日はありません。これはまだ悪露の可能性が高いですか?

コメント

むーたん

私も悪露は1ヶ月以上経ってもまだ少し出ていましたよ!
そして約5ヶ月経った今でも生理はまだ来ていません😊

• ka

ka

やはり悪露の可能性が高いですね😂
    ありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月とのことですし、まだ悪露がでているのかもしれませんね。
私も上の子の時ひと月と10日後に悪露が終わりました。
悪露も、早い人は終わるの早いけど、遅い人はとことん遅かったりしてました。
生理は産後7ヶ月で再開しました。
ママ友で(悪露早く終わった子)産後ひと月で再開した子もいましたし、ひとそれぞれかもしれないです!

• ka

ka

そうですよね!
    鮮血が出たら生理だと思って様子見てみます😊
    ありがとうございます👏🏻

• 4月5日