※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
子育て・グッズ

新生児の寝かしつけに悩んでいます。寝不足で辛いです。寝かしつけグッズについての情報を教えてください。

新生児の寝かしつけ手こずってます💦
上の子いるから日中あまり寝れないし、夜寝れないとかなりきつい。
お金の力で解決出来るならしたいのですが、皆さん寝かしつけ便利グッズって使ってましたか?
1人目のときはエルゴ使ってました。後からコニーの存在知ったのですが、コニーの方がいいですか?
他にも使えるものあったら教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもですが、母乳あげられてたらにもなりますが💦
しんど過ぎて、新生児から即添い乳してました😂

  • yubloom

    yubloom

    すでにお腹いっぱいでおっぱい吸ってくれなくて😭
    1人目のときはまだ添い乳出来たんですが、こんなパターンもあるのかとびっくりです💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなかいっぱいになる前から添い乳しても難しいです?

    • 4月5日
  • yubloom

    yubloom

    直母→足りない→ミルク→寝ないだったので盲点でした!
    今度やってみます!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れるようになりますように😣✨

    • 4月5日
R

とりあえず、おくるみで新生児巻いてます😊
バウンサーやおしゃぶりとかはどうですかー??

  • yubloom

    yubloom

    最初の頃におくるみ嫌がられてからやってませんでした💦
    もう1回試してみようかな🤔
    おしゃぶりはダメでした😭
    バウンサーは日中やる時もありますがいけるときもあればダメな時もありって感じです😂

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

コニーではないですが、似たデザインでサイズ調整できるスモルビという抱っこ紐を使ってます😃
下の子の寝かしつけに毎日重宝しています❗

  • yubloom

    yubloom

    スモルビ良さそうですね✨
    コニーとよく似てるけどサイズ調整出来るのありがたいです😃

    • 4月5日