※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

最近すごくイライラします。晩ご飯の時に泣いたら旦那は一歳動こうとせ…

最近すごくイライラします。晩ご飯の時に泣いたら旦那は一歳動こうとせず、私が言ってやっと動いてくれたと思ったらお母さんが良いよねって娘を私へ…。いやいや、そら日中私がずっと一緒にいるからそら泣き止むけどもそれだけ触れ合って試行錯誤して今に至るなのに、旦那は努力のどの字もなしです。私も温かいご飯たまに食べたいのと言うと別に冷たくてもいいじゃん。と一言言われました。
そら貴方は娘が泣いていようが抱っこもせず温かいご飯食べられてるからね!!!って言いそうになりました。
娘を可愛い可愛いって言うならもっと子育てに協力してくれー!!

コメント

ママリ✨

え、旦那のご飯も下げます。
「あやしもしないなら、あなたも冷たいご飯でもいいよね☺️」って笑顔で言ってやります。
毎日お疲れ様です!!

• みぃ

みぃ

おぉ!!その手がありました!!本当ですよ!!それ笑顔で私も言ってやります😂

• 4月5日
  • ママリ✨

ママリ✨

「機嫌いいときだけ都合よく見て、可愛い可愛い言ってんじゃねーよ。親戚のおっさんかよ。誰の子だと思ってんだ💢」くらいは言います😆

• 4月5日
  • みぃ

みぃ

すごい!羨ましいです😭
    私自分の殻にこもってしまうので言わず溜め込んでしまうんで💦💦もっと言えるようにならなきゃです!!

• 4月5日
  • ママリ✨

ママリ✨

ママリの質問見てると優しい方のなんて多いことか😅
    私はバリバリ文句言うし、気が強いので💦
    旦那にも「口では一生勝てない」と言われます😑
    なので、「妊婦じゃなかったら普通に喧嘩してもそこそこ張り合えるけど?笑」って言ったら、「たしかに😆笑」だそうです💔

• 4月5日
  • みぃ

みぃ

私も昔は気が強くてわあーって言ってしまうタイプだったんですが、ちょっと元彼とのトラブルからトラウマになってしまって💦💦
    あの頃の自分が今の自分を見たらきっとびっくりでしょうね🤣
    M.aさんの強さは旦那さん公認なんですね😊✨!!

• 4月5日