※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今月に入りついに夜泣きが始まりました。いつもはミルク飲みながら寝て…

長文失礼します。今月に入りついに夜泣きが始まりました。
いつもはミルク飲みながら寝てしまいそのまま寝るのですが自分でお座りができるようになってからのみ終わったあとに座って動き回った後に寝るようにもなりました。

「あ」や「ば」「わ」ごく稀に「ま・まー」
等言うようになった位から夜泣きするようになりましたが
泣き方が最初から「ぎゃーーーー」という泣き方で泣き止んだかと思うとまた思い出したかのように泣いて
以前はおしゃぶりですぐ眠りに着いていましたが
ダメで抱っこで寝かしつけてます。
同じような経験ある方いますか??

また、成長したのもあるのですが
最近すごく甘えんぼで寝る時もくっついてないとダメ、
寝てる最中も起きて私がいることを確認したり、
抱っこも他の人がおいでと言うとニコニコしながら私にギュッでしてきてついでに肩をかんできます🙄
子供は察知能力が凄いと聞いたことがありますが
このような経験をして2人目お腹にいたって方いらっしゃいますか?

コメント