※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下ネタかもしれません🤣ちんちん、うんちネタに爆笑するようになった息子…

下ネタかもしれません🤣

ちんちん、うんちネタに爆笑するようになった息子🤣

そして新幹線大好き。
特にはやぶさとこまちの連結シーンを何度もYouTubeで見るほど好き。

今日夫と息子でお風呂に入ってて、私が迎えに行ったら
子「ちんちんとちんちん、れんけーつ!がっちゃーん!」
夫「ちょ!だめ!それは待った!ちょ!w」
子「えー、ならおっぱいにするー!れんけーつ!!」
夫「ちょ、おまw」


夫は逃げまくり、私は爆笑しすぎて崩れました🤣笑

これ書きながらニヤニヤが止まらないw
ママ友にも同僚にも親にも話せないのでここに書き落とします🤣
似たような爆笑エピソードもお待ちしてます😂

コメント

みみ😸

似たようなエピソードはないですが…
すみませんめっちゃ笑いました🤣🤣🤣!!
すごい楽しそうなお風呂風景が浮かびましたよ🤣✨
息子君ナイスキャラだけど、、お外でやらないでねー🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってもらってありがとうございます😂
    誰かに話したいけど、話すのに勇気がいるので笑

    そうなんです、外ではやらないで、マジで😭

    • 4月5日
はじめてのママリ

ちんちん、うんちネタうちの息子も喜びます😂笑
本当外でやらないで欲しいですよね(笑)
連結は特に下ネタ感満載でやばいですよね(笑)店とか近くにいてそんなこと突然言われたら面白くて私なら笑っちゃいます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そこだけはお願いしたいです😂笑
    下ネタ感ヤバいですよね💦
    私もよその子なら大笑いしそうですが、自分の子が外でこんなことを、と想像するだけで恥ずかしいです🤣

    • 4月5日