※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

悪露が終わらず生理が来た経験がある方、生理と悪露の区別が難しいです。生理痛の変化も気になります。経験を教えてください。

悪露が終わらないまま生理が来た方いますか??

生理だ!ってわかるのは出血か終わらないとやっぱりわからないですかね😓

悪露がダラダラ続いててもうそろそろ終わるかな〜って時におりものシートじゃ足りない出血で真っ赤でした。
悪露が多くなったのか生理なのかわからないです。
完ミなので生理の再開は早いと思ってるので生理なのか、、、
上の子妊娠前は軽い生理痛有りで産後少し生理痛重くなりました。下の子の産後だと上の子の時より生理痛重くなるのか、逆に軽くなるのか…。。
そこら辺もどうだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

KMN

私は悪露が長く続き1ヶ月半ほど続きました…。茶色いおりものみたいになりかけた途端出血し生理でした。ちなみに完母ですが産後すぐ生理復活で、え?となりましたが問題ないと医師にも言われましたよ♪