※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

考えすぎだと思いますが、なんとな〜くみなさんどう思うのかなぁと気に…

考えすぎだと思いますが、なんとな〜くみなさんどう思うのかなぁと気になって🤔

友人への出産報告で、息子の名前を言うと「ジャニーズみたいでかっこいい名前だね!」とか「芸能人みたいな名前だね!」とよく言われます…。これって褒め言葉?それとも、暗に(名前負けしそう…)みたいに思われてるんですかね😂まぁ、その場の流れでパッと思いついて言ってるだけなんでしょうけど、、なぜかモヤッてしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

悪気はなくむしろ褒め言葉なんだと思いますが、私もモヤってしてしまいます😂

なんか流行りに乗ったみたいな、ありそうな名前って言われてるような、考えすぎだと思いますが😂

それなら、かっこいいとかだけで良さそうかなって思ってしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…!!!「最近の芸能人によくありそうな名前〜」って思われてんのかなwwと解釈してしまう😂
    ほんと、かっこいいだけでいいのに、、といつも思います。考えすぎてる私も私ですが😭

同じようにモヤっと思う方がいて嬉しいです😂
    コメントありがとうございます🙏✨

• 4月5日
ママリ

一般的ではなく、キラキラした珍しい感じなのでしょうか?

何だかその言葉だと、そんなイメージでした(>_<)

私も言われたらもやっとします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前だけ見たらかなり一般的で、キラキラではないのですが……中性的な感じではあります😩女の子でもOKな名前です。それが原因なのかもしれませんね💦

もやっとしますよね…😩

• 4月5日
ママ

なんとなく、DQNネームか、キラキラネームだと暗に指摘されているような気がしちゃいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞
    そう思っちゃいますよね…
    私の感覚がおかしいのかなぁと思ってたので、共感してもらえて嬉しいです🙏✨

• 4月5日