※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

少し下ネタです💧妊娠中 ほとんどしてなかったのに産後1ヶ月経ったあた…

少し下ネタです💧
妊娠中 ほとんどしてなかったのに
産後1ヶ月経ったあたりから旦那が1週間に1、2回誘ってきます
機嫌悪くなるのもストレスなので
例え産後で激痛でも 眠たくても受け入れてますが…

普段 育児 家事ほとんど手伝いはありません
最近は残業ですが 定時でも ずっとワンオペです
むしろ 旦那の世話が増えます…
ちょっとは遊んでくれますが
不満だらけで 好きなとこ全く浮かばず嫌いなところは沢山出てきます
愛無くなってる気がするけど えっちはうけいれてます
めんどくさい時あるけど 愛無くてもえっちって出来るものなんですかね笑
自分でわからなくなります
むしろ旦那も私を愛してるようには感じない
性処理なのか笑

コメント

ゆぅママ💕

私も同じです🤚
あたしもワンオペで土日旦那面倒見てくれますがワンオペです💦
ゲームして娘のことなんかあまり愛想なく返事してます💦
今うちは2日に一回ペースです、💦
あたしもフルタイムで朝早くから遅くまで働いていて娘のご飯、着換え保育園の送迎帰ってからお風呂、ご飯と時間が足りないくらいパタパタで自分の時間は平日の娘が保育園行ってるときだけで掃除して洗濯して買い物してって感じで休みも家のことしなきゃいけないのに旦那は全然しません😱
なのにやらないと機嫌悪くなりキレます💦
ホントウザイです😱💦
娘産まれてからしたくなくなりました😅
そんな余裕の気持ちがないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラブラブな夫婦をみて羨ましい限りです♪

    うちは保育園入れず 内職しながら見てますが
    手一杯でストレスだらけです
    旦那は休みぐらい休ませてオーラ
    私はいつ休むの?みたい感じです
    もう少し休ませてあげようとかいう愛はないのかってなりますよね

    同じような待遇の方がいると
    仲間に会えた感じで嬉しく感じてしまいました笑
    ありがとうございます♡

    • 4月5日
すぽんじ

わたしは、つわりがつらいけど誘われすぎてしんどいです。
一人目の時はことわれず
ふぇ○もしてましたが
してるときに、吐きそうになることもしばしば。
二人目は、色々いえるようになり、断ってますが
ねちねちといわれます、
たまってるとか、セックスしたいとか!

自分でするのはむなしいから嫌だとか知らんがなと思います、
しかし浮気どめみたいなかんじで
たまに受け入れるようにしてます。
たまってるのはわかりますが
妊娠中でぬれにくいのに
愛撫なすぎて愛ないなぁ
と感じます。
女としてみられてるから
誘われるんでしょうけど
だからといって
育児や家事に手伝いもせず
性処理に使われてる感じ
メチャ嫌です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌ですよね めっちゃ嫌ですよね
    つわりの時は悪阻あるからちょっとって断れてましたが
    今や悪阻が無いもので断れないし
    はよ終われはよ終われと念じながらしてます💧

    うちも浮気止めです
    私って 家政婦かってなります
    お世話だけに生きてる気分で
    とても気分がわるいです

    コメントして下さってありがとうございます♪

    • 4月5日