※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
ココロ・悩み

子供たちは東京に引っ越すことに反対し、相手の親は責任を取る必要がないと主張。相手は縁を切りたくないが、信頼できないため誓約書を求められる状況。自分にはできないと感じている。

以前にも質問したその後なんですが…
今の家も引き続きいれると思っていたのが
ダメになり子供たちに地元が東京なので
東京に引っ越すことになるかもって話したら子供達は…やだ。転校したくないしって事でした。私のお父さんは相手に対しては認めないしお腹の赤ちゃんはおろせって言われてたんです。そのことを相手に話してこんなことになったのも誰のせい?っと…。
相手は別れるきはないし今週までに家探してやらないとってなったのですが相手の親は状況知らないのでそのことを話せと私は言って話したら…相手は養子で実の親ではないのですが…

相手の親は…まず籍入ってないのに責任とる必要ない。
相手は(私です)今までどんな生活してきたの?なんでお前が生活費渡してるか意味わからん。
などいったみたいで…

親は実際あんたはうちらの息子じゃないしねって言われたみたいで
相手は縁を切られてもうちといたいし赤ちゃんは産んでほしいし私の子供らともやっていきたいといわれたんですが
以前の質問にもあったように嘘つかれていきなりは信用できないしもしまた同じようになったら無理だし…
その証拠が欲しくて誓約書みたいのを書いてもらえとうちの親に言われたので書いて貰おうと思ったら無理でした。
明日直接私の親に電話するみたいで…

なんだか…いろいろゴチャゴチャしすぎて
訳がわからない状態で…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
病院でもしおろすならって事で話しは聞いたんですが…やっぱり私にはできない。。
やったとしてもたちなおれないし私たちの勝手でそんなことして申し訳ない気持ちを死ぬまで持って生きていくのは私にはできないって思いました。。。

ここで何が言いたいのかもわかりませんが…
長々とまたまたすみません!

コメント

ナナイロ

何があっても自分で最後まで出来るなら産むのもいいんじゃないですか?男なんか信用せずに自分で市営住宅を申し込むとか。いまのまま中途半端じゃ、生活してる子供たちも可哀想かと。