※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い悪い所があり喧嘩する回数も増えて限界なり、離婚を考えています…

お互い悪い所があり喧嘩する回数も増えて限界なり、離婚を考えています。旦那はキレると冷静でいられなくて、暴れたり物壊したりします。年末には突き飛ばされて私の指が折れ手術する事もありました。その時に怪我したのは私ですが、私もやり返す形で蹴っ飛ばしたりネックレスを引きちぎったりはしてしまいました。何か言われると私もイラッとしてしまい強く言ってしまう事もありました。
周りの人から見ればDVじゃん早く離婚しなよと思われると思いますが、やっぱり離婚するとなると何だかモヤモヤします。私ももっと冷静になって大人になって対応出来ればよかったのではないかとか、YouTubeで家族旅行してる人達を見ると離婚したら私と子供の二人で旅行するんだな父親がいないって子供はどう思うんだろうとか、ここに一緒によく買い物行ってたなとか色々思い出してどうしても辛くなります。
どうするのが正解なのかわかんなくて辛いです。

コメント

ゆう

うちも喧嘩するとド派手にしますよ。この前は離婚話になって飲んでたグラス投げつけられて、割れたグラスをさらに投げられました😅
普通にDVです😅
でも今年はそれ1回くらいですかね🤔
離婚は考えてますがお互い火がつかなければ普通なので、イライラしたら口挟むの辞めました。とにかく無視ですね。。最近は。
金と思って我慢できるのであれば準備期間として踏ん張るのもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちも火がつかなければ普通で、色々な事をやってくれる方ですし夜の寝かしつけなどもやってくれていました。子供の面倒見なくて暴力暴言が日常茶飯事なら即離婚ですが、普段は違うので迷ってしまいます🥲

• 4月5日
 𝒴❤️

私達夫婦も、喧嘩が半端無いので
何度も警察や児童相談所来てます😅

子供の前で喧嘩してますか??
私達は子供の前でやってしまうので
子供に対して精神的虐待です!
って何度も言われています😓

そんな夫婦仲を見せてるとやっぱり
子供が乱暴になります😅
乱暴になるんですが、喧嘩になると
私を守ってくれます!
子供に対して申し訳ないと思います。喧嘩して無い時は、家族で出掛けたり、公園行ったりして
はたから見たら仲の良い家族に思われています(笑)
離婚を考える事は多々有りますが
そお言う時って楽しかった思い出が
蘇りますよね😅笑笑
ゆっくり決めたら良いと思います😃✨どっちに転がっても良いように
お金など準備だけしておいて決めるのは後からでも良いと思いますよ😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前で喧嘩した事もあります🥲警察呼んだ事もありますが、警察が来れば凄い冷静で反省してると言っているみたいなので、児童相談所や虐待と言われませんでした💦
    息子ですし将来やっぱりお父さんがいた方がいいのかなとかお父さんがいないって事で嫌な思いしたりしたらどうしようとか考えてしまいます🥲
    冷静になってもう一度話してみてもう無理なようなら離婚しようと思います💦

• 4月5日