※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣の部屋から聞こえる女性のイチャイチャや性行為の声が気持ち悪い。子どもがいるためやめてほしい。壁が薄くて引っ越したいができない。どうしたらいい?

隣の人部屋から、女の子のイチャイチャしてる声と性行為してる声、めちゃくちゃ聞こえて気持ち悪い😱🤮

小さい子ども居るしやめてほしい😭

ラブホテルでしてきてーー😭
私もあえぎ声とイチャイチャ声うるさすぎて気持ち悪いし寝れない😭
どうしたらいい?😭
賃貸で、壁薄くて声丸聞こえ嫌だな😭
早く引越ししたいけどまだまだできない😭
ここ選んだ失敗だなー😭

コメント

KKmama

え、いやですね😩😩
安らぐ場所であるべき家で
休めないってつらいですよね😭

朝にでも不動産会社に電話した方がいいですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ嫌です😫
    ゆっくり寝たいのに、あえぎ声うるさすぎて、寝れないストレスですよね😂

    こんな事で言っていいもんですかね?😟

    • 4月5日
バナナママン

私も前の家に住んでた時
聞こえてきて
え?ってなりました💦
声だけじゃなくキシキシ音も…
深夜だとこっちは静かだから
色々と聞こえまくりますよね💦
子供になんの声ー?って
言われたりしたら嫌だし
私たちも寝れないので
寝室に使ってた部屋から
リビングに布団敷いて
寝るようになりました💦
なんで隣のせいでこっちが
1つ部屋潰すよーなこと
しなきゃいけないんだよ💣と
思ってましたがめんどくさい事に
ならないために我慢。
って感じでした😂
寝室に使ってた部屋を
子供たちの玩具部屋として
使いだしたんですが
昼間でもお盛んでうるさいねー!
ってわざと大きい声で言ってました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもに何の声って聞かれたら嫌な気持ちになるし、なんて答えたらいいんか分からないし🥲
    私も昼間とか毎日うるさいのに、絶対聞こえてるのに、恥ずかしくないのかな?😒

    • 4月5日
ままん。

あたしも同じ経験した事あります!!2時くらいで夏だったから網戸だったのか丸聞こえでwww玄関に付いてるポストに手紙をいれてピンポンしました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します!
    なんて伝えれば(書けば?)いいですかね!?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌な経験ですよね〜🥲
    なんて書けばいいですか?

    • 4月5日
  • ままん。

    ままん。

    旦那が書いたのですが、「声丸聞こえです。」だけ書いてピンポン押しました☺️

    • 4月15日
  • ままん。

    ままん。

    もう収まりましたか?🤣
    「声聞こえてますよ」って伝えるのが1番いい気がします!!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいましたwww

    • 4月15日
  • ままん。

    ままん。

    それから聞こえなくなりました🤣🤣

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃっ///っておもったかもですね🤣

    • 4月15日
バナナママン

あまりにうるさい寝れない!って
なったら管理会社に電話です!!
シングルマザー👩‍👧さんが
我慢する必要はないです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私のとこ毎日子どもと居てうるさいからなんとも言えないかなって?😥

    あえぎ声うるさいからって事で管理会社に連絡していいですか?🧐

    • 4月5日
おもち

ピンポンダッシュしに行っちゃうかもです。笑

まずは管理会社に連絡するしかですかね。

はじめてのママリ🔰

管理会社にクレーム入れましょ
壁薄くて子供もいるのに教育に悪いです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、子どもに悪影響ですよね😭
    こんな事で管理会社にクレーム言ってもいいんですかね?😔

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんもいらっしゃいますしストレス感じてるなら言っても大丈夫ですよ😊

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレス感じてます!前にも上の階うるさすぎて、管理会社にゆったら、クレーム対応してくれたし、上の階の音も落ちついたけど、次は隣です😩

    • 4月4日