※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきせ
妊活

化学流産後の出血が続いていますが、自然に止まるのでしょうか。前回の経験者の出血期間について教えてください。

化学流産後、出血が長引いた方いらっしゃいますか?
前回の生理から40日目で出血が始まりました。妊娠検査薬の反応も途中から薄くなり、基礎体温も少し下がったので、化学流産だったのだと思います。
明日で出血が始まり1週間になりますが、量は多くないけど、鮮血がたまに出てきます。今は腹痛などはありません。これは自然と止まるものなのでしょうか?

前回も化学流産で病院行ったのですが、5日くらいで出血も止まったので今回は行ってません。。。

参考までに化学流産経験ある方、どれくらい出血続いたか教えてもらえるとありがたいです。

コメント

ず

先月化学流産しました!
その時はダラダラ10日間続きました😱

• みきせ

みきせ

やっぱりちょっと長めになるんですね🥲早くリセットされて次にいきたいです!

• 4月5日
心愛

まさしく同じ状況です🥲
私3月6日に生理始まって
そしたら、生理が終わらなくて検査薬したら陽性反応でて
産婦人科いったけど
うまく妊娠できてないって言われて化学流産でした。
まだ出血続いてます(´・×・`)

• みきせ

みきせ

1ヶ月近く続いてるんですか?それは心配ですね😢早く止まると良いですね

• 4月5日
うさぎ🔰

今回化学流産して8日くらいありました。
出血より痛みのが酷かったです。

• みきせ

みきせ

やはりちょっと長めになるんですね~。私も1日目2日目の痛みは普段の生理痛よりかなり酷かったです😢😢

• 4月5日