※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
子育て・グッズ

3人目が母乳を飲むのが下手で、吸わせようとしましたがうまく飲めず体重…

3人目が母乳を飲むのが下手で、吸わせようとしましたがうまく飲めず体重が増えないため搾乳して飲ませたりミルク飲ませたりしてました🍼
産後すぐ元の生活に戻りバタバタと生活しているため、搾乳するのがなかなか難しくてミルクばかり飲ませてます😭💦
体重もかなり順調に増えたので授乳したいけど、ずっと哺乳瓶だったので直接母乳を飲みません😭
どこかに相談に行きたいんですけど、母乳外来とか行ったら解決しますかね???

同じような方いましたら、教えてください😭

コメント

天使のママ

はじめまして!
乳頭保護器とか、どうですかね?👀

ハードタイプは哺乳瓶の乳首に近い形なのでそこから慣れてもらうのもいいと思います|ω・)