※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スパムって、美味しいですか?あれって切って焼いておにぎりに乗せて海苔…

スパムって、美味しいですか?あれって切って焼いておにぎりに乗せて海苔で巻いているのを画像でよく見ますがどうなのかな?と思って!2歳、4歳の子には早いでしょうか??

コメント

めぇこ

スパムおにぎりめっちゃ美味しいです!大好きです♡
けど、かなり味が濃いめなのでお子様が食べるのでしたら薄い目にカットした方が良いかなと思います。
私も久しぶりにスパムおにぎり食べたくなりました( *´艸`)

しろ

スパム切って焼いて溶いた卵入れてケチャップで食べるのが好きです✨
味が濃いのでケチャップのみで3歳の娘には少しだけ食べさせたりしてます!

あい

沖縄では定番です!
早くないと思います

MINAMI

沖縄では野菜炒め、味噌汁、豚肉感覚で使っています。
一歳ですが薄く切ったスパムはよく食べさせてます💡

Elly🔰

好き嫌いは分かれるかなと思います
私はちょっと食感が苦手です💦💦

味が濃いので、野菜炒めや卵と一緒に炒めたりして使ってますよ😊

ままり

私はスパム苦手です🥲🥲
好きな人は好きだとおもいます!味が濃いめなので、気にされないのであればお子さんも食べれると思います!

はじめてのママリ🔰

私も苦手ですー😭なんか動物くさいというか…加工肉って感じの味がします😂でもお子様には人気な味だとおもいます!

ままり

私は犬飼ってるのでドッグフードみたいな匂いに感じちゃって食べられないです💦