※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に旦那さんがお仕事だった方、日中、赤ちゃんと二人でどこか行ったりなにか特別なことしたりしましたか?

1歳のお誕生日に旦那さんがお仕事だった方、
日中、赤ちゃんと二人でどこか行ったりなにか特別なことしたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ

私の娘ももうそろ1歳です!
その日は旦那仕事ですが、日中特別なにかするってことはまだ考えてないです😅
しても散歩したり〜ですかね?🥰
のんびり2人で満喫したいなぁって思ってます🧡

ノンタン

仕事の場合は別日にパーティーしました!
特に特別なことはしてないですね🤔

のん75

私の娘も1歳の誕生日当日は旦那さんは仕事だったので、その前のお休みに3人でお祝いしました。当日は娘と2人でのんびり過ごし特別なことはしてないです😊💦

はじめてのママリ

つい数日前誕生日でした😆
その日は何もせず、旦那が休みの日に、スマッシュケーキ、一升餅やります😊✨

はじめてのママリ🔰

私の主人は休みでしたが、もし仕事だったら多分主人が帰ってきてからご飯食べに行ったりケーキ買ったりすると思います!
特にママリさんのお子さんの年ならお出かけしても喜んでくれないって思ってしまうので、、。
3歳とかなら主人が仕事でも公園とか動物園行ったりすると思います!