※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとりさま
お出かけ

テーマパークや動物園に友達家族と行った事ある方に質問です   この…

テーマパークや動物園に友達家族と行った事ある方に質問です   この前動物園に友達家族と行ったんですが(お互いお父さん付)こういう所に行って子供達がお互い違う所が行きたくて別行動になる事って初めからわかってる事じゃないですか?  なのに文句を言われちゃいました!  文句を言って来た方の子供が朝からお菓子選んだりして楽しみにしてたのに…って言われても… でこっちも一応気使ってどこどこ行くね〜ってラインで連絡したら自由でいいよ〜って言われました 園内は別行動してました やっぱり距離置くのが一番ですよね〜? 

コメント

ちゃ

遊園地とか行ったことありますがずっと一緒に行動しましたよ😳
ご飯は同じテーブルでは食べませんでしたが!

• おおとりさま

おおとりさま

そうなんですね〜  ありがとうございます

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

一緒に行こ〜 ○○君こっち行ったよ〜とかならなかったんですか?
私も友達家族と行くことありますが一緒に行動してます!

• おおとりさま

おおとりさま

どうする?一緒に行く?ってなったんですが2人とも別々の場所を言ったので別行動になってしまったんです(笑) 親の気持ちもわからなくは無いのですが… 今後は関わり方を考えます ありがとうございます

• 4月4日