※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市のかめやま子供クリニックで大人も診てもらえますか?風邪をひいた娘と一緒に診てもらいたいです。

娘が先週から風邪をひいていてどうもその風邪をもらってしまったみたいなのですが
岡山県倉敷市のかめやま子供クリニックは大人も一緒に診てもらうことって出来ますか??
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい💦

コメント

EMMAママ

お子さんと一緒の受診なら見てもらえますよー!私も一度見てもらって、薬もらいました〜!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!
    体調が悪い時に2つ病院行くのがしんどくて…一緒に診てもらえるなら助かります😭

• 4月5日
  • EMMAママ

EMMAママ

私もすごく親切!って思いました!今はかかりつけは、近くの難波医院というところに行ってるんですが、そこも小児科もあって、最初は苦手な先生だったけど、気管支炎とかアレルギーに強い先生なのでおすすめですよ!院内処方なので、薬は待ちますが…。入院もできるし、なにかと頼りになる病院です!

• 4月5日
  • りんごママ

りんごママ

難波医院前を何回か通ったことあります!
    いつも混み合ってますよね🙂
    何かあった時は行ってみようと思います💡
    ありがとうございます😊

• 4月5日
EMMAママ

人も多いですが、夕方の4時くらいが少なくておすすめですよ!また何かあったら行ってみてください♬