※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に足なしロンパースやボディオールを着る場合、素足で着用するのが一般的です。冬のようにレギンスなどは必要ありません。

足なしロンパース?ボディオール?の着せ方は?
写真のような服を夏に着る場合、足元は素足でいいのでしょうか?冬みたいに下にレギンスとか履かせませんよね?🤔

コメント

kかか

このまま履かせてましたよ〜❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!このままでいいんですね☺️

• 4月6日
みかん🍊

夏だと暑いので素足でいいと思います!
スーパーなど店の中はクーラーで少し寒い所もあるので、薄手のカーディガンやパーカー持ち歩くと便利ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!春用のカーディガンをちょうど買ったところだったので、夏も活用します✨

• 4月6日
さぁちゃん

部屋の中ならこのままで、外出するならかぼちゃパンツ履かせてました。

日焼けが気になるなら薄手のレッグウォーマー履かせても可愛いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!かぼちゃパンツなら重ねても涼しげでいいですね✨レッグウォーマー持ってないのでチェックしてみます😊

• 4月6日