※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

頻尿で尿漏れパットを検討中。かぶれやすいので注意が必要。おすすめありますか?

尿漏れパットおすすめありますか?

1人目の時は使ったことが無かったのですが、最近クシャミをすると、あ。これトイレ行った後じゃなかったらやばいかもと思うようになりました💦
まだまだ頻尿で頻繁にトイレには行っているので漏れたことはないのですが、念のため買っておこうと思いました。
因みにかぶれやすいです💦

コメント

ぱんだの母🔰

今は在宅ですか?それともお仕事してますか?

お家に居れるのであれば、布ナプキンはどうでしょうか?
まぁ洗濯はしなきゃいけないですが、下着をそのまま替えるよりも手軽かなぁと思います。

防水の具合や、生地など、好きなものを選べます。

なによりも、私はかぶれにくいところが気に入ってます。
普段はおりもの用に薄いもの、月経中には防水タイプのものを中心に経血量などに合わせて色々使い分けをして使用しています。

mikapon

出かける時は、生理の時使う普通の日用使ってます!

普段は、画像のやつ使ってます!

私花粉症でトイレ行った後でもクシャミで出ちゃっていつもお股押さえてクシャミしてますよ😅
外では、人がいる所ではお股押さえられないので…
クシャミ出ると困ります😅

ちょり。

ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます✨