※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

二人目の妊娠について経験を共有したい方いますか?

只今、人活中です。
二人目を妊娠して二年が立ちました。
二人目不妊だったけど
ようやくできました!って方、
あるいはマカを飲んだら
二人目出来ましたって方
おはなしききたいです!

コメント

ひまわり

上の子、小学生でずっと二人目不妊で、今、5ヶ月になる女の子を産みました♪
人工受精までは試みましたが、だめで。諦めた頃に、通りがかりの薬局に子宝相談があったので行きました。
うちは夫婦とも不妊の原因はなかったので、いい卵を育てるといいのではと、なりました。あと血流もよくなかったので、それを改善する薬も飲みました。
いい卵を育てるには、タンポポ茶がいいですよ。お値段は高いですが。効果があったと思います♪

• なっぴ

なっぴ

たんぽぽ茶ですか♡飲んだ事も見た事もなぃので調べてみます♡

• 8月27日
  • ひまわり

ひまわり

安いやつでは効かないので、タンポポ茶がパックになってて、封をあけたらそのまま飲める薬局に売ってるやつがいいですよ♪30個セットで一万三千円ぐらいしたかなぁ~、はっきり覚えてないですが、効き目ありますよ♪

• 8月27日
  • なっぴ

なっぴ

薬局にも、たんぽぽ茶って
    うってるんですか?♡
    近くの薬局みてみます!
    どのくらい飲んで効果ありました???♡

• 8月27日
ひまわり

3ヶ月後から効果があらわれると言われ、私は半年で授かりましたよ♪

• なっぴ

なっぴ

わたしも、試してみます♡

• 8月27日
  • ひまわり

ひまわり

ネットから引用してきたので、もし参考になれば。
    私はこれにほんとに救われたので。

ショウキT-1とは
    ショウキT-1のチカラ
    現地情報

タンポポ茶ショウキT-1は肥沃な大地で化学肥料 、農薬を一切使用せず栽培され、1包あたり生薬換算で1kg以上のたんぽぽ葉を使用しています。

タンポポ茶ショウキT-1は肥沃な大地で化学肥料 、農薬を一切使用せず栽培され 、 1包あたり生薬換算で1kg以上のたんぽぽ葉を使用しています。
    貴重な特殊成分T-1を使用した無添加・天然成分のたんぽぽ茶です。
    人体に必要な微量元素が豊富に含まれているのが特長であり、色素、pH調整剤、防腐剤などの添加物を一切使用していませんので、妊婦さん、赤ちゃん、お年寄りまで、どなたでもお飲みいただけます。
    また、不妊症・生理不順、C型肝炎などの肝障害をお持ちの方、血圧・血糖値が気になる方、アトピーなどのアレルギーをお持ちの方など、様々な症状でお悩みの方にもタンポポが持つ本来のチカラを実感して頂いており、特に不妊などの婦人疾患にお悩みの方から多く支持されております。

• 8月27日
  • ひまわり

ひまわり

排卵日前後に、晩御飯抜いてお腹空かせると、受精しやすくなるみたいですよ♪前後5日間ほど。
    これだとお金もかからないので、試しやすいですよね♪

私はタンポポ茶飲みながら、晩御飯は少量にしてました♪

• 8月27日

まかじゃないんですけど、
ザクロの滴というやつぜひ試してみてください❤

• なっぴ

なっぴ

ネットで販売されてますか?♡

• 8月27日

退会ユーザー

してますよ♡♡
    口コミとか見てみてください❤
    わたしも飲み始めて二本目で二人目授かりました😍💓

• 8月27日