※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントでシルバニアファミリーは早いですか?おすすめがあれば教えてください。

3歳の誕生日プレゼントでシルバニアファミリーって早いですか🤔?ごっこ遊びやお世話をするのが好きでキッチン、パン屋さん、アイス屋さん、お人形などは持っていてお店に行った時にシルバニアファミリーで少し遊んでいたのでいいかな?と思ったのですが、シルバニアファミリーは細かいし私自身が小学生とかで遊んでた記憶があり、、
何かおすすめありますか🤔

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お子さんがおもちゃ食べるとかないならいいと思います!
上の子は2歳半ではじめてのシルバニアファミリー買って遊んでましたよ!

  • キューピー

    キューピー

    食べないのでその心配はないです💖
    2歳半ですか👏ありがとうございます😊

    • 4月4日
不器用母ちゃん

小さいものは小さいので、口に入れる心配がなければ大丈夫だと思います🤗
うちは2歳後半くらいから遊んでましたよ✨

  • キューピー

    キューピー

    2歳半で!皆んな早いけど遊ぶんですね👏💖

    • 4月4日
姉妹のまま

2歳半のクリスマスで買いました☺️
まだめっちゃ遊べている!というわけではないです…

お人形で遊んだりしますが、すぐに飽きます😅
親が一生懸命、家に家具置いています笑

買ったばかりの頃、何度か氷を口に入れてしまい、一時期氷は出さないようにしていましたが、最近出しても口に入れなくなりました!

  • キューピー

    キューピー

    うちも飽き性なのでいつも色んなんで遊んでるのでうちも私が家具を並べてるのが想像つきます😂笑

    • 4月4日
ママリ

遊ぼうと思えば遊べますがパーツが細かいので小さいカップやフォークなど落ちたり倒れたりするとうちは大騒ぎでしたよ🤣
一人で黙々と遊んでほしいな〜という思いなら4歳でプレゼントすることをオススメします🤣

  • キューピー

    キューピー

    確かにそうなりそうです🤣
    検討します🤣💦

    • 4月4日