※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那が娘にワガママうるせえと怒鳴ります。※誹謗中傷はご遠慮ください。…

旦那が娘にワガママうるせえと怒鳴ります。
※誹謗中傷はご遠慮ください。
全く言葉を覚えようとしない娘が気にくわない事があったりするとキャー!と叫びます
1歳前からキー高い声で叫んでは居ました
テンション高いときもキャー!と叫びます
その度旦那はこの声何とかなんないの?
うるせぇな、ワガママ言うな!
抱っこ要求してきたとき忙しくないときは基本抱っこしてあげるのですが、そうやって抱っこするから抱き癖ついたんじゃん、など言ってきます。

娘はパパ大好きで構ってアピールしたりするのですが旦那の機嫌が悪いと1日ソファーに座ってTVつけっぱでスマホ見たり寝たりしてます💢
ワガママ言う子は嫌いとも言いました。

機嫌が良いときは本当に優しいパパなのですが娘が叫んだりするともうダメです。

離婚も考えましたがなぜか私も旦那が嫌いになれず。
もうこんな人と離婚したいと思うくせに優しくされると好きだなーと思ってしまいます。

私は親とは絶縁状態なので頼れる人がいません。
義母とは仲いいです。

私も義母も旦那には何回も説明してるのですがわかってくれません。
この場合誰に相談、旦那に説明したらわかってくれるでしょうか。

コメント

deleted user

仲の良い友人や尊敬してる上司、同僚など、同性に言われた言葉は響くんじゃないでしょうか??
1番は、自分の話を聞いてほしいですよね。。

まる子

子供の事は、癇癪かな?奇声多いかな?と思うなら保健師さんとかに相談します。旦那さんは、心のキャパが少ないと思うので、甘やかされて育ったのかなと思いますが、好きなら仕方ないです。ある部分は子供のまま大人になってしまったんだと思って、こちらが付き合い方を変えるしか無いです。