※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近お風呂上がりに機嫌が悪くて、スキンケアや服着るのも泣いてしまいます。寝る前のミルクも泣いて飲まないので、寝かせてから起こして飲ませる方法は効果があるでしょうか?毎日1時間半も泣いているため、寝てくれない状況です。

最近お風呂上がりとっても機嫌悪くて
スキンケアも服着るのも大泣きで
寝る前のミルクすらギャン泣きで飲まないんですけど
飲ませないで寝かせてしばらくして起こして飲ませるできいですかね?😓
毎日お風呂上がり1時間半くらい一生泣いてるので寝てもくれないですが笑

コメント

mama

お風呂に入れる時間を変えてみてはどうですか?💁🏼‍♀️

• ままり

ままり

今7時に入れてるんですけど夕方とかってことですかね?

• 4月4日
  • mama

mama

そうです🙇🏼‍♀️

私の子も、もともと7時半に入れてましたが、眠たいのかグズって、お風呂上がりはギャン泣きでしたが、
    夕方17時頃、夕寝から起きたタイミングでお風呂にいれるようにしたら、全く泣かず、そのあとミルクも飲んでくれて、スムーズに寝てくれるようになりました❣️
    今じゃ、19時半には寝てます。🙋🏼‍♀️

• 4月4日
  • ままり

ままり

なるほど!
    もう少し早めの時間にお風呂いれてみます💦

• 4月4日