※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

集合住宅に越してきて2ヶ月ほど、空室だった上の部屋に人が入ったみたい…

集合住宅に越してきて2ヶ月ほど、空室だった上の部屋に人が入ったみたいです。
今のところあちらからの挨拶は特に無く、私としてはそこは全く気にならないのですが、うちの子は甲高い声をよく出すので音は上にも響きますし、逆に赤ちゃんがいるこちらから挨拶に伺うべきか悩んでいます。。
一応他の部屋と大家さんには引っ越してきた時にお菓子を持って挨拶に伺っています。その際子どもを連れてご迷惑をお掛けするかもしれないこともお話し、謝罪して回りました。
長く住むつもりなのでとにかく揉め事などを起こしたくないです😔
みなさんのお考えをお聞かせ下さい🙏

コメント

mi_まま

挨拶だけ伺っても良いかもしれませんね✨
周りへの子供の声の事が心配でこちらから伺いました、ご迷惑をお掛けしますが…と😊

ほのゆりか

お菓子を持って行っても行かなくても結果は変わらないと思います