※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの心の叫びです。育児も家事もしてくれる旦那は、仕事が立て込んで…

ただの心の叫びです。

妊娠中の私は体調が悪く、1歳半の上の子のお世話が大変な状態。
育児も家事もしてくれる旦那は、仕事が立て込んでいて、休日の今日も出勤。

旦那は優しいので、「育児以外はなにもしなくていいからね。帰ったら俺がやるから」と言ってくれます。

でも、でも、1歳半の育児が大変なんだよー😭
保育園進級して、まだ不安定なので抱っこマンだし。。。
身重の体に抱っこマンが辛いんだぁー。。。

誰も悪くないんです。
ただ、叫びたかっただけなんです。

YouTubeばかり見せてごめんね。体調が戻ったらいっぱい遊んであげるからね。

コメント

PUNI

旦那さん、優しすぎますね😳

一歳半、大変な時期ですよね💦
体調悪い時はYouTube、全然ありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな叫びに優しいコメントありがとうございます。

自分の体調が悪くなると、立て込んでる仕事が終わって、早く休日丸一日家にいてくれないかな。と、旦那への要望ばかり増してしまいます💦旦那もやれることをやってくれているので、絶対に口には出しませんが😅

体調が悪い時のYouTube、肯定していただいて、それだけで心が軽くなります!ありがとうございます✨
    早く体調が良くなりたいです✨

• 4月4日
ちーた

誰も悪くないのに、モヤモヤしたりイライラしたりしちゃいますよね。
なんで、休みで仕事なんだー!って、責めないのえらいです。私はすぐに人を責めたり誰かのせいにするような考え方をしてしまうので😭

今も誰も悪くない状況なのに、イライラしちゃってたので、ハッとさせられました!

休みで体調崩した旦那にイライラしてます←よく考えたら誰も悪くない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    共感していただけて嬉しいです🥰
    わかります!わたしも旦那を責めそうになるのですが、そういう時に限って、旦那が私の好きなものを買って帰ってくるので、責められません笑笑
    今日はチョコパイのファミリーパック片手に帰ってきたので、なにも言えませんでした🤣

でも、休みで旦那が体調崩すと、めっちゃイライラしますよ!!わかります!

• 4月4日
K

旦那様なんて神なんだ☺️
素敵すぎる🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めっちゃモヤモヤしてる中、旦那を褒めていただけて嬉しいです😊
    客観的に旦那をみることがないので💦
    神と言われて、私まで嬉しくなりました✨
    とりあえず旦那にビールを出して、奉っておきます笑笑

• 4月4日