※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴、体型に関する事など嫌な内容となりますので不快になる方がいると…

愚痴、体型に関する事など嫌な内容となりますので不快になる方がいると思います。
すみませんがそういう方はスルーして見ないで下さい。

旦那についてです。
いつもそうなのですが、今日起きた事です。

◎旦那の都合で12時に家を3人ででる予定でした。
 12時という時間は旦那が決めたのですが、子供が お昼寝から起きたため11時半に「もう、でよう」 と言いだしました。私は慌てて自分の着替えをし て子供のおやつやお水や着替えの準備をしていた ら「遅いな💢」と怒り始めました。
◎予定が終わったら帰りにコストコ行く予定でした が100均も寄りたかったので帰りに寄るように伝 えました。
 いざ、コストコでの買い物も終わり、帰り道に  「100均寄ってね」と言うと面倒臭いのかゴニョ ゴニョ文句が始まりました。なんとか寄っても  らったのですが、不機嫌のまま私も頭きてケンカ
 になりました。
 自分のゴルフのお店などは普通にあったら寄って とか急遽寄ったりして平気で私達を待たせます。
 私は文句を言わず待ちますが、旦那は自分が待た されるのはイライラするタイプです。
◎コストコへの行き道で背の低い太った女性が信号 を渡っていたらその人の事を「凄い豆タンク」と
 言い出しました。
 私はそんな事ないんじゃない?とだけ言いました が、旦那もデブです。100キロ越えてます。
 人の事を言える体型ではないのですが、旦那の妹 さんも太っていて妹さんにも「ドラえもんみた  いでヤバいぞ」と直接言ったりしているようで  す。私から見たら旦那も旦那の妹さんも同じくら いの体型です。なので人の事を言えないのです  が。。。

他にも嫌なところたくさんありますが、今日の自己中さにはブチ切れ、呆れてしまいました。
こういう人の心理ってなんなんですかね。
典型的な自分に甘く人に厳しいタイプですかね?

こんな人と結婚した自分がいけないのですが、どうか批判は辞めて欲しいです。

コメント

ゴーヤママ

自分も100kgあるのに棚に上げてるところが一番やばいです笑
凄い豆タンクやドラえもん発言したら「え?自分の事?やっと気付いた?笑」って言ってやりましょ👎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    健康面もあるので「あなたのお腹もどうにかしないと。。」など言うと「痩せてる男よりはいいだろ」や「平均体重はガリガリで倒れるぞ」などと言ってきます。
    自分の考えが一番正しいタイプですかね。。
    呆れます(。-ω-)

• 4月4日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

痩せてる男よりは良いだろって、痩せるのも太るのも限度ってもんがあるでしょうが笑
    平均体重にもなった事がない人がとやかく言えない立場なのにどの目線から言っているのか…
    筋トレしてガッチリしてる男性は素敵だと思いますが、ご主人は筋トレで100kgじゃないんですよね?なら私からしたらただの肥満体型。そのガッチリ体型の人と同じ土俵に立てると思っているなら大間違いだ!あなたはただの肥満体型!と伝えておいてください☺️

• 4月4日