※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デジタルパーマをかけるかハイライトカラーをするか迷っています。どち…

デジタルパーマをかけるかハイライトカラーをするか迷っています。
どちらもやりたい気持ちは山々なのですが、痛みがすごくなりそうなのでどちらかにしようと思っています。

梅雨に向けてデジパをかけるかやったことのないハイライトカラーをやるか…みなさんだったらどちらにするか、答えていただけると嬉しいです☺️🌸

コメント

deleted user

デジパ楽なのでかけたいです!
後々ハイライトもやっぱりしたい!ってなっても、パーマ先にしてるので色抜けやすいとかないですし🙆🏼‍♀️!

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

デジタルパーマおすすめです🥰
熱通してしっかりかけるのでわりと湿気とか関係なくカールも保ってくれますし😆✨
もしハイライトカラー先にしちゃうとデジタルパーマかけれない可能性もあるのでやるならパーマかけてからの方が万が一のことも考えておすすめです❤