※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
家族・旦那

イライラが止まらないのでここで吐かせて下さい。昨日お出かけ先でまず…

イライラが止まらないのでここで吐かせて下さい。
昨日お出かけ先でまずお昼の時、旦那がずーっと携帯をいじってました。息子もお昼の時とか携帯で動画を見たいと言って来るのですが、ご飯が来たらナイナイね!と言って、運ばれて来た時に携帯を回収。でも旦那はWi-Fiを接続する為にずーっとポチポチ。(それ今やらなきゃいけないのかって話。)それを見て息子が自分も携帯を見たいと言う気がしたので注意。でも止めない。案の定息子は携帯と言って来た。ご飯終わってからねと言ったら泣き叫んで来て、それを見て旦那は息子を注意。私は頼むからあなたが止めてと。そしたらうるせぇーなとキレて来て終始不機嫌。私、はぁ❓
その後普通に戻りましたが家に帰って、息子をお風呂に入れてもらう為、早々に湯を張ったのにお風呂に入れる時間に筋トレをし出す。もうお風呂出来たから入ってーと言ったところ気が済むまでやってる。寝る時間が遅くなるから早くしてと言って動いたと思ったらトイレに長居。毎回これ。ギリギリまで筋トレして気が済んだらトイレ。何で言っても動かず筋トレしてたのに、お風呂入らないでこんな長くトイレ入ってんの?いい加減にしてよと言うとまたまた逆ギレ。お前何なの、最近調子に乗ってんな。ふざけんなよって言われました。そしてお前のそのマインドが変わらない限り何も解決しないとか、お前とは建設的な話が出来ないから、俺は何も話さないとか言われました。それこっちの話なんだけどって感じで私は何が間違ってるのかがよくわかりません。旦那の事は自己中だとしか思えなくて、私は間違ってる事言ってないと思ってるんですが…。なぜか未だに無視されてます。ムカついて仕方ないこの感情、どこにもぶつけられずモヤモヤしてます。誰か一緒にこの感情をちょっとでも消化するの手伝って下さい😭

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

読んでてイライラしちゃいました💭
自分のこと棚に上げて、子どもに注意すんなよって思っちゃいました💦
寝る時間から逆算して段取り考えてるんだからわかって欲しいですね😔

• クラゲ

クラゲ

そうなんですよー‼️
    子供に注意する資格がない奴が偉そうに…。すべてにおいて自分のやってる事が間違ってるっていう自覚がない。そのくせ偉そうにしてる所が本当に腹立つんですよね😡

• 4月5日