※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

2年以上集まっていないグループがあり、その中の1人と絡みたくないためグループから抜けたい相談です。LINEのグループで他のメンバーとは交流があり、その1人との関係が気になる状況です。その子に抜けて欲しいけど難しい状況です。LINEグループからの抜け方について相談しています。

コロナもあってもう2年以上集まってないグループがあるんですが、抜けたいです😢
その中に好きじゃない子がいて、その子と絡みたくないです。向こうも私の事好きじゃないと思います。
でも、LINEのグループでメンバーの誕生日や、年始の挨拶などだけが続いてます。
その子以外とは絡んでたいのですが、、、
LINEのグループからどうやって抜けるか、、
ちなみにその子の悪口とか言った事ないので好きじゃない事は気づかれてないと思います。
本当はその子にグループから抜けて欲しいけど無理ですよね😅

コメント

おかゆ

何も言わずそっと抜けたらいいんじゃないですか🤣

mimipi★

グループだと難しいですね😢
私ならとりあえず通知オフにしたり、極限その子とは絡まないようにします。

私は機種変更した時に、LINE新しくしました😂
LINEから身内以外いなくなりました😂

ライン一度消してアカウント作ったらどうでしょう?仲良い子にはラインのQRコード送って…私も学生の頃のクラスラインがウザくなってラインのアカウント作り直しましたよ😂
仲良くしたい子や家族だけ登録したらいいと思います!

ママリ✩°。⋆

私は気にせず嫌だと思ったら切るタイプなのでどう思われても抜けちゃうタイプです😂😂