※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

マタニティフォト撮影のポーズや衣装を教えてください。スタジオアリスの無料券を参考にしたいです。

マタニティフォト撮られた方、良かったらお写真見せて頂けませんか(*^^*)?

ポーズや衣装などどんな感じでしたか?

スタジオアリスの無料券を頂いたので参考にさせてください(*´∀`)

コメント

衣装はピンクか黄色のドレスをどちらか、又は両方でした。

写真は今、手元にないんですが、ポーズはいたって普通のお腹に手を当ててる感じでしたよ😃

• かな

かな

ありがとうございます(*^^*)
    衣装はピンクか黄色なんですね。
    お一人で撮られたのですか?

• 8月27日

退会ユーザー

マタニティセミナーの時に撮ったので1人でした(^-^)旦那さんと撮ったり、お子さんと撮ってる方もいましたよ😃

• 8月27日
  • かな

かな

お子さんと一緒だとほっこりしますね😌私は旦那さんと撮ろうかなって思ってます(*^^*)

• 8月27日
まりち

こんな感じです( ˊᵕˋ )♡

• かな

かな

ありがとうございます‼
    ステキな写真ばかりですね(*^^*)ハート型に手を添えるのいいですね❤ぜひ真似させてください♪

• 8月27日
ゆいたんママ

お腹の子が女の子だったのでサッシュベルトを手作りして付けました!
100日の時に娘につけて写真を撮りました♡

• かな

かな

ありがとうございます‼
    手作りなんですか( ゜o゜)とっても可愛いサッシュベルトですね❤お子さんにつけても可愛いでしょうね♪

• 8月27日