※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

デュファストン服用中の生理来るタイミングや症状について教えてください。

デュファストン飲んでいる、飲んでいた方教えてください🌼
今周期から初めてデュファストン飲んでいます。人工授精当日から14日間、1日3回です。病院では何も言われなかったのですが、ママリで見るところ飲み終わってからじゃないと生理がこないみたいですね!皆さんいつ頃生理来ましたか?又、デュファストン服用中は生理前の症状とかは出なかったですか???
現在高温期13日目で、今にも生理が来そうな体調になったり、いつものPMSかな?ってゆー症状があります💦妊娠しててほしいけど、リセットしそうです😭😭😭

コメント

ぽん

2.3日後に来ました😳

• mamari

mamari

回答ありがとうございます🌷
    服用中って生理前みたいな体調でしたか😖?それとも飲み終わってからですか?

• 4月4日
  • ぽん

ぽん

いつもと変わらなかったです💦と言ってもいつも直前で腰部鈍痛があるだけなんですが😓

• 4月4日
  • mamari

mamari

そうなんですね!
    ありがとうございました😊
    生理来ないこと祈って待ちます😭

• 4月4日
♡tまま♡

1回目は飲んでいる途中できて、今回は飲み終わって5日目にきました✨

• mamari

mamari

回答ありがとうございます🌼
    服用中から生理前の症状とかありましたか😣?飲み終わってからでしたか?

• 4月4日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

はじめての時は特に生理前の症状はなくただ基礎体温が下がりだしました🥲
    今回は、飲み終わって3日目くらいから生理前の下腹部痛や腰痛がありました😭

• 4月4日
  • mamari

mamari

服用中に生理が来ることもあるってことは今生理の症状あってもおかしくないってことですね😭
    妊娠の症状だったら嬉しいんですが、生理来そうです😭
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月4日