※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
ココロ・悩み

産後性欲が戻らなくて困っています。戻った経験のある方、いつ頃戻りましたか?

産後性欲がまったくないのですが、これっていつか戻るんですかね?😂笑
今の気持ちだと、何ヶ月、何年、何十年経っても戻る予感がまっっっっったくしないんですけど、さすがに断ってばかりで旦那に申し訳なさすぎて😂😂😂😂

産後性欲なかったけど、戻ったよー!って方、いつ頃戻りましたか?

コメント

ねこ

私は生理が来る少し前でした(産後10ヶ月後前後)😊
あと授乳しているうちは私も旦那も胸触る、触られるのが少し嫌でした(これは娘のだから・・と旦那言ってました😂)

でも二人目なので少し違うのでしょうか?💦

• じゃむ

じゃむ

一人目完母で、7ヶ月の時に生理再開し、でも一向に性欲わかず、、、😂
    2学年差で兄弟が欲しかったので、子作りのためにがんばりました😂
    そして、二人目産んだ今、完ミですでに生理も再開してますが一向に性欲わく気がしません。。。
    もうほんとに一生無理だと思ってます。笑
    どうしよう😂

• 4月4日
ママリ

私は2人目産後1年半位で戻りましたよ😄!

• じゃむ

じゃむ

一年半!
    もう少し気長に待ってみてもよさそうですね🥺
    ありがとうございます🥳

• 4月4日