※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

これ、相当やばいのかな。旦那がいる家にいたくなくて娘と朝から家を出…

これ、相当やばいのかな。。

旦那がいる家にいたくなくて
娘と朝から家を出た。

旦那の今までの暴言(バカ、ボケ、いなくていい、あなたは他人、など)
今回の喧嘩からの無視(私の名前でふざけてたからキレたら逆ギレされて俺の嫌いなんだって言われてそこから無視され続けてます)
旦那の考えが幼すぎて
呆れ果てて何も言い返す気力もないし
しんどい。。。

めまいもここ数ヶ月よくおきるしなあー。。

コメント

はじめてのママリ

喧嘩の発端はどうであれ、いなくていいとか、他人だとかモラハラ発言過ぎます!

家出てきて正解ですよ!
私なら当分戻りません。

• sakuran

sakuran

今までの私と今が少しでも変化があるとすぐに怒ったり不機嫌になりますね( ¨̮ )
    今よく良く考えれば喧嘩して私が悪く言われるのは旦那が原因なんだけどなーと😂
    育児しないし、お互いフルで働いてるのに俺の方がきついとか自分中心ですしね😂
    帰りたくない😂どこにいるの?とか連絡ないですしw
    多分帰ったらまたネチネチ言われるんですよね😭

• 4月4日
nikon

モラ男ですか
ストレスからのめまいですかね?大丈夫ですか?
うちもモラ男いますが。。
外ずらよし、自分が一番、自分が正しい、怒りの沸点ナゾ、沸点低すぎです。
自分から謝ることなんてほぼなしです。
家出しても連絡もよこしません

• sakuran

sakuran

モラ男だなーとみなさんからのコメントで最近気づきました😂
    こんな人はいくら言っても治りませんし
    うちの場合お酒もアル中なので飲んだら人が変わったかのように暴言言うので
    もうお酒飲むときそばに居たくないですね😥
    めまい何なんですかね・・・。。
    今家に帰ってきましたが無視。。でした。
    娘がパパだ!って言っても無視。。でした。

• 4月4日
  • nikon

nikon

うちもお酒入るとなお暴言吐きますよ。
    お子さんが話しかけても無視はひどいですね😭

• 4月4日
  • sakuran

sakuran

もうアウトですよね。。
    こっち的には無視してもらった方が娘はパパ嫌いになるかなと思って嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    セックスレスですしモラハラもひどいし
    普段の生活費も自分の給料でやりくりしてるので
    なんか結婚生活意味あるのか謎です。。

• 4月4日
  • nikon

nikon

モラハラの証拠集めて離婚した方がいいかもですね( ´•_•。)
    お子さんの記憶からまだ消えてくれる年齢だと思いますし

• 4月4日
  • sakuran

sakuran

喧嘩した時のボイスは録音したりしてますがちゃんと撮れてるかは謎です。聞き返したくないので・・・。。
    もう丸4日無視され続けてこっちもイライラ半端ないです。
    恐らくもう1~2日したら話しかけてくるかなと思いますが絶対娘は渡さないと言ってくるでしょうね。
    徹底的に闘ってやると毎回言ってくるので
    その威圧的な態度に今まで何も言い返せませんでしたが
    私がほぼ100パーセント親権とれるのかなーって思うようになってきたので多少強気にでてもいいのかなと思いますが
    今までの言動があるので怖くてまた何も言えなくなりそうです😥

• 4月4日
  • nikon

nikon

うわー私も以前親権やらんからな!!言われたことあります。大丈夫です!お母さんとれますよ

• 4月4日
  • sakuran

sakuran

さっき無料DV相談に相談してきました。
    別居して離婚するべきとのことで別居するまでは離婚する意思があることは内緒にするべきと言われました。娘を連れて行かれる可能性があるからと。
    でも、2~3日以内に絶対これからどうする?って話がでるので
    またこっちが頭を下げて離婚しないって言うのはもう出来ないなって思いますが
    専門家に言われた通りに離婚しないを突き通すしかないのかなとも・・・悩みます。
    また別居まで苦痛に耐えなければならないのか・・・。。

• 4月4日
  • nikon

nikon

離婚できるまでの辛抱ですね
    何言われても聞き流しましよ!私はあまり暴言はかれると無になってます

• 4月4日
  • sakuran

sakuran

私も反論せずただなんで離婚したくないのか理由を考えておかなければ、、。離婚は考えてないんですか?!

• 4月5日
  • nikon

nikon

一時期考えた時期ありました。モラハラ発言に連れ子に対しての発言、浮気しようとしてたようなLINE発見など一時期はなんなんだこの人糞だなとまで思ってました、、いっそのこと死んでくれたら保険金で子供達となんとか生きてこうまで考えました。
    いまは前よりだいぶよくなってきたので夫婦=辛抱?と思ってやってます。

• 4月5日
  • sakuran

sakuran

再婚されてるんですね( ¨̮ )
    よくなってくれたら離婚は考えないですけど
    私が旦那のこと嫌いだからという被害妄想でこちらの言うことも聞こうとせず
    こちらも話す気にもなれず・・・。。
    辛抱・・・かあーー。。

• 4月5日