※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮収縮剤を飲んでいるけど、悪露が少ない。効いていないのか心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

産後9日目の悪露と子宮収縮剤について。
今日腹痛のため病院に行ったら完ミなので子宮収縮弱いかなってことで子宮収縮剤を貰いました。
痛み止めと子宮収縮剤を飲んでるんですが、痛みはあるのに悪露が少ない気がします。
これって効いてないって事なんですかね😭
同じくらいの時期に子宮収縮剤飲んでた方お話聞かせてください。

コメント

ぶたッ子

5日目の退院から子宮収縮剤飲んで、今は産後15日ですが、すっごい多いわけではないですが、生理4日目くらいの量がずっと出てる感じです💦

  • m

    m

    痛みとかはどうですか??だんだん無くなってますか??

    • 4月4日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    最初の頃は痛みもありましたが、今は全くないです☺️

    • 4月4日
  • m

    m

    私も昨日から飲み始めて最初は痛かったんですが今日はそこまで痛くなくて😅

    • 4月4日