※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

今夜は、まぁー、かなみさんってば夜泣きが凄いのね(*´ㅂ`*)おっぱい…

今夜は、まぁー、
かなみさんってば
夜泣きが凄いのね(*´ㅂ`*)

おっぱい飲んでもグズグズ...
げっぷしてもグズグズ...
オムツ替えてもグズグズ...
服脱がしてもグズグズ...
抱っこしてもグズグズ...
歌って歩き回ってもグズグズ...

こりゃぁ、ダメだ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
疲れて眠るまで付き合うしかないw

こんなにグズグズなのは久しぶり!
原因で思い当たることって言えば
やっぱりBCGかな...

ハンコ注射グリグリされて、
その後動かないように
30分間も羽交い締め( ー̀εー́ )
踏んだり蹴ったりとは、
まさにこのことだ!
そりゃ、不満だよねぇ...

気を紛らわせてあげよーと...
ふかかふっかかふか〜♪と、
あおむしはお腹がペコペコ〜♪を、
30分間ノンストップエンドレスで
ひたすら流し続けたけど。
さすがに無理があったか=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

そろそろ新しいネタを
仕入れてあげたいなー。
かふか&アオムシに頼り過ぎてるw
ママのオリジナルソング、
ママのデタラメ替え歌ソングなら
無限大に作れるけど。
外で披露するのは非常に
困難なんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

〜かなみの母ちゃん替え歌ソング〜

かなみちゃんはおネムちゃんで
デブでバビデブー♪
かなみちゃんはおデブちゃん
デブな高木ブー♪
ビチカブーだオナラぷーだ
かなみバビデブ〜♪
かなみちゃんのオシリちゃんは
ウンコまみれぷー♪
(シンデレラごめんなさい)

内容を理解してないご本人は
これを聞いて満足げに眠ります❤︎
(*´ㅂ`*)はっはっはw

いや、しかし、
外で披露してなくとも、
家の中で毎日毎日歌ってるから
ご近所さんは免疫ついてしもてます。
間違いなくw
外で会うと、ニコニコしてくれる。
うん˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚そうなの。
察してくれてありがとうございますw

さて。無事にかなみさん寝ました!
また明日遊ぼうねー!
おやすみなさい˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

コメント

りゆ

デブな高木ブー 笑
作詞完璧ですよ、まま!!

YouTubeへのアップは
いつですか?(`・ω・´)ww

我が家は久しく
かふか様とあおむし様に会ってません

私 が 飽 き た か ら ! !

かなみママ

ありがとうございます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
あたしに作詞させると、大概こんなんばっかりですよw
高木ブーはお笑い界レジェンドなのにこんな扱いで...怒られますかね( ・᷄ὢ・᷅ )ま、いいかw

ちょす子

ママリアプリを見ながら初めて爆笑しました♡替え歌最高です‼︎

かなみママ

ママリの初笑いゲット❤︎頂きました!ありがとうございます˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚笑って頂けてヨカタෆ⃛これからも頑張ります!何をw

ぴよたろう

素敵ママww
かなみ様のご近所さんになりたいですww
もしくは替え歌のCD作ってください *ฅ´ω`ฅ*♥w

ほっぺのぷくぷく可愛いー♥
癒しですな!w

こつづみ

30分の羽交い締めはうちの息子も、
暇( ˘・з・)ねぇ暇なんやけど( ˘・з・)
離せよ〜おらおら〜(ꐦ°᷄д°᷅)
と言わんばかりに暴れてわーわー言ってました(¯―¯٥ )笑
他の方に苦笑いされる程の奇声を発し恥ずかしかったです(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

かなみママさんのセンス!笑
そしてグズグズが続いててもその余裕が羨ましい〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
ワタシも余裕を持って接してあげなきゃ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

可愛い寝顔((∩´︶`∩))💕
にしても、この時期からその格好…夏は何を着るのか少し気になっちゃいました笑

み~ちゃんまま

可愛い~ムチムチ。家は思ってたよりムチムチにならない体質なのか頬もボデッとしてません…。まだ赤ちゃんのうちはおデブが可愛いですよ。

epi*

かなみママお疲れ様です♡

その替え歌ぜひうちの娘にも歌っていただきたい!!!!!ヽ(´∀`)ノ
かなみさん幸せそうに寝てる〜♡

相変わらずその肉々しい感じがたまらんです(´ω`)

アシカ

かなみくんはグッスリ眠れたかな?

その替え歌、うちのデブ少年にもパクらせて貰って良いですか?♡

ここまで面白く変えてもらえば、シンデレラも笑って許してくれますよー(笑)

ルシェル

かなみママ天才👏
かなみバビデブーでヤられました😄😄💦
ひとり声出してクスクスしてたら👶うちの坊も笑いました😄😄💦
ウケましたよ👶❤

BCG のせいですな( ・ε・)
何事もありませぬように…

しかしかわいい寝顔❤
今夜はきっとグッスリですよ~(o^-')b !

かなみママ

こんにちは!返事遅くなってすみません(灬º Д º灬)

こんなワッケ分からん替え歌が毎日毎日聞こえてくる感じになりますが、それでも良ければぜひご近所付き合いしたいですww

かなみママの悲惨な替え歌メドレーを録音しておいて、実家に預けて出かける用事ができたときに、寝かしつけで使ってもらおうかなと考えたこともありますが....恥じらいが勝って未だ実行に至りません₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾キャwはずかちぃw

効果は折り紙付きなんですが...息子が寝付くと同時に、ママの尊厳がガリゴリ音を立てて削れてゆきます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ふはっw

かなみママ

こんにちは!返事遅くなってスミマセン(灬º Д º灬)

30分は長いですよね、赤ちゃんには...。もぉ、序盤からギャーって叫んでました(;; ー̀ωー́)押さえつけられてプンプン怒ってるところに、無理に気をそらそうとしてカフカフカカフカ〜♪とか流してたので、逆にトラウマ化しそーな気もします( ー̀εー́ )カフカ拷問...

いやー。夜泣き来る来るって聞いてたので、今がその時なんだ!と待ってました状態です₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾もともと夜行性なケがあるママなので、夜中にグズグズされても、まーぁ何とか問題なく...。昼間に一緒にネンネしてますので乗り切れてますョ(*´ㅂ`*)今日は既に眠い...沢山お昼寝したいです❤︎

しかし、デブ息子にはもぉこの時期から汗ばんでて困りものです。暑くて泣くことも結構多いので、もはや夏が来たらオムツにスタイのみ!とゆぅハレンチな格好で過ごすことになりそうかも...=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

かなみママ

お返事遅くなりました!こんちは、こんちは❤︎

まさかの....かなみママ、ユーチューバーになる!ですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)こんなん載せたらもぉ、もぉ、恥ずかしくって恥ずかしくって、外を歩けないョーッ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

そして、カフカ様、遂に飽きられちゃったご様子₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾でも子供はどーか分かりませんが、間違いなくオトナが飽きますね先に...ww

と言うかむしろ、何度も何度も聞いてると何者かに洗脳されそうです(;; ー̀ωー́)お口の恋人ロッテの策略に...あれ、カフカ様ってロッテの回し者でしたよね?

かなみママ

返事遅くなりました、スミマセン!こんにちは(*´ㅂ`*)

赤ちゃんてホント、体型もすっごい個人差ありますね!ウチのは体ばっかりデカくて困ります(;; ー̀ωー́)重すぎてママの腕やら腰やらヒザやら、あらゆるバディが破壊されてます...。

スリムな子の方が美人さん多いので羨ましいですよ❤︎ウチのは顔もデブでデカイので、未来予想図が怖くて想像したくありません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

かなみママ

こんにちは!返事遅くなりましたスミマセン(灬º Д º灬)

替え歌、思いつきでどんどんレパートリーは増えていきますが、書き留めてない完全なうろ覚えなので、毎度毎度ビミョーに歌詞が変わりますww

うまくゴロが合わないときは、ふんふんふんふん〜とハミングで誤魔化すあたり、自分で言うのもなんですが、小癪としか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

良かったら出張サービスで歌いに参ります!要らんわぃw

かなみママ

こんにちは!返事遅くなりましたスミマセン(灬º Д º灬)

ぜひ、替え歌をしてあげてください❤︎赤ちゃんもママの歌が好きだし、自分の名前入りソングだなんて願ったり叶ったりだと思います!パクってる事なんて、赤ちゃんにはバレませんから堂々とパクりまくっていいですよww

って堂々とパクり推進してたらシンデレラにぶっ飛ばされそうです( ・᷄ὢ・᷅ )ごめんちゃいごめんちゃい...笑って許してほしいわぁー。

かなみママ

こんにちは☆今日は天気回復しましたね!!(*´ㅂ`*)

かなみバビデブ、ちゃんとルシェルさんの赤ちゃんにウケて良かったです❤︎このまま引き続き、レパートリー増やし続けたいと思います!

BCGの影響も、ただの夜泣きで終わったのかな?って感じです。特別に変なことも起こらないので(*´ㅂ`*)ほっ。

えーユーチューバーにはならないですか?
むしろYouTubeではその曲は勿体無いから一層の事一気に全米デビューはどうでしょう( ✧Д✧)

かふか様はロッテの回し者です!
私もかふか様への感謝の意を込めて商品買いました。

でも

あまり好きじゃありませんでした
( ˘•ω•˘ )

かなみママ

全米...!!!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )ヤバイ、、ついに国境を越えたww別の意味で、全米が涙しますョ((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

カフカ買ったんですね!でも、なんだかビミョーな感じですね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)あたしはまだその商品を店頭で見かけたことがありません...。まだ存在するんですね...(;; ー̀ωー́)まぁもし見かけたら、モノは試しであたしも買ってみますよ。

全米が泣いた(シューン)

今年一番の感動作(ズドーン)

女性A:めっちゃ感動しました!

女性B:ホントの愛を感じました

男性A:母親に会いたくなりました

《KANAMI BABIDI-BOO》

4月21日、
あなたは歴史の目撃者となる(ドン!)

かなみママ

うわぁぁぁぁあああΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

まさかまさかのCMがッッッww

coming soon...かと思ったら、4月21日って!今日デビューしてるぅぅうぅ!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

早速ボイトレしてきまーす!
٩(✘д✘๑;)۶ ³₃