※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
住まい

ネットで、子供に、ロータイプのロフトベッドと、衣類チェストを買おう…

ネットで、子供に、ロータイプのロフトベッドと、衣類チェストを買おうと思ってます。将来的に部屋が狭いので、ベッドの下にチェストを置こうと思ってます。新小一の子です。
まだ一人で寝れそうにないので、ベッドはまだなのですが、現在クローゼットに服を収納していて出し入れがしにくく、服も大きくなって来て入りきらないのもあり、自分で支度したりさせたいし、先に衣類チェストかなと思ってるのですが。
考えているロフトベッドは下が85センチ空いてるので、それより低いローチェストを探してるのですが、83.5センチのローチェストだと万が一があった時入らなそうだから辞めた方がいいですかね😭気になるのがそのサイズで😭😭皆さんならこの状況、どこまでならいけると確信しますか?

コメント