※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中の副鼻腔炎子供の風邪の看病で私にも移り副鼻腔炎にまでなってし…

妊娠中の副鼻腔炎
子供の風邪の看病で私にも移り副鼻腔炎にまでなってしまいました
以前もなったことがあるのでこれは副鼻腔炎だと思いました
その時の症状は熱なし、緑色の鼻水がすごく出る、鼻が重苦しい感じ...
金曜に耳鼻科に行くと味覚嗅覚の低下はコロナの疑いもあるからPCR受けてから来てと言われ内科を紹介されました
コロナにかかった人が近くにいないし熱も倦怠感も息苦しさも無いのに診て貰えないのに少しガッカリしながら仕方ないのでPCRを受けました
結果は土日挟んで月曜夕方だそうです

そうこうしてるうちに副鼻腔炎が悪化してるのか顔も頭も痛いし炎症が進んでるのかなんか熱っぽいです
月曜夕方に結果出てその足で耳鼻科に行けたらいいのですが、時間的に多分閉まってます
仕事もあるので、行けるのは早くても火曜日の夕方になると思います。
というか陰性でも熱っぽいままなら、耳鼻科に行ったら診てもらえないんじゃ...そういう不安もよぎります
ほんとこのコロナ時代にずーっとイライラしてますが、どうしようもないですね。

市販の痛み止めなど服用しても良いのでしょうか。顔も頭もガンガンして寒気もするしコンディション最悪です。月曜日の朝早くでもどこかにかかりたいくらいなのにPCR結果出るまで動けないしほんっっと嫌になります。
こう思うのは軽率かもしれませんが、絶対コロナじゃないと思ってます。かと言って出歩いてないけど。

愚痴っぽくてすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中副鼻腔炎になりました💦辛いですよね😭
痛み止めはカロナールを飲んでました。
後はひたすら鼻うがいをしてなんとか乗り切りました!

こんなご時世で普通に病院にも行けなくて嫌になっちゃいますよね😣
早く治りますように✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私も鼻うがいを試してみました。
    夜に耐えきれず救急でカロナール貰いました。
    先程pcr陰性結果出たので耳鼻科に行けそうです。ありがとうございます。

• 4月5日