※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが軽くなり、茶おりが気になる。上の子との接触が影響するか心配。明日の病院が不安。

妊娠初期、つわりの症状がぴたっとなくなって、少しの茶おり🥲

あした病院にいくの辛いなあ、、

上の子を普段と同じように抱っこしたり、お腹の上に乗らせたりしてたことって影響あるのかなあ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は本当に心配事が絶えませんよね。。
不安な気持ちお察しいたします。
なるようになって、それには必ず意味がある!と私は運命的なものと考えるようにしていて、そう考えると誰も責める必要もなく少しだけ楽になったりします。
初期は母体のせいではなく、染色体異常なので、お母さんに全く罪はありません!!
どうかご自身を責めず、赤ちゃんを信じてあげてください😊
お辛い気持ちを吐き出したら、きっとまたママリで聞いてもらえると思うので、まずは明日の病院診察、ご無事にいけますように⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう絶対だめだと覚悟していなたんですが、きょう無事に心拍確認できました!
    とても不安でしたが、プルメリアさんのメッセージに支えられました。
    本当にありがとうございました🥺💕

• 4月5日

妊娠初期はお母さんの過ごし方はほとんど関係ないですし、つわりも関係ないです。

5回妊娠して毎回つわりありますが、3回初期流産してます。安静にしてようが入院しようが初期流産を止めることはできません。

初期に1ヶ月ほどダラダラと茶オリが続いたこともありましたが、その子は無事に産まれしたよ。

無事に育ってるも良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    本日無事心拍確認できました!
    つわりや茶おりはあまり流産と関係ないのですね💦
    知識不足だったので、実体験のお話にとても勇気づけられました。
    本当にありがとうございました💕

• 4月5日