※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の本で迷っています。365日のレシピ本と作り置きレシピ本、どちらが使いやすいでしょうか?また、カレンダー式の本はベビモの付録でも大丈夫でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

離乳食の本を買おうと思います!
大人取り分けレシピ、作り置きや冷凍レシピ、365日のカレンダー式レシピ
実際使いやすいのはどれですか??
離乳食よく分からないので、365日のレシピが載ってる本にしてその通り進めていけば安心かなーとは思ってるんですが、外食やBF使う日もあるだろうし、実際やると取り分けやまとめて作れるレシピの方が使い勝手が良いのかも🤔とも思いまして💧

後、カレンダー式レシピだとして、きちんとした本が良いのか、今月のベビモの付録とかでも充分なのか…?ベビモの付録が安いけど試し読みができなくて💦

おすすめがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

間をとって私はこの本使ってますよ☺️
カレンダー式でも載ってるし、取り分けや冷凍など1品1品のレシピも載ってるので一冊で十分でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレンダーの部分、初期は1ヶ月分、中期以降は1週間分です

• 4月4日
はじめてのママリ

カレンダーの先にはこういう冷凍レシピなどが載ってます🙆‍♀️