※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

キッチンハイターを誤飲した妊婦ですが、病院に電話すべきか相談中です。胎動はあります。

キッチンハイター妊娠中に口にしたことある人いますか??

私はプラ容器の水筒のコップ部分を普段使って飲んでます。
昨日の夜コップの内側の汚れが気になって、キッチンハイターをシュッシュってしてそのまま忘れてました。
今日の朝いつも水で軽くゆすいでからコップを使いましたが、軽くゆすいだだけでミルクティーを入れて飲んでしまいました。💦
1回目は話しながら飲んでたので気づかず2回目グビッと飲んだ時に匂いに気づきあれ?なんでだっけ?と思ったら昨日のこと思い出したました。😓
たぶん飲んだとしても薄まっててその後ミルクティーも入れて飲んだので少量になりますが病院に電話した方がいいですか?
一応その後洗って、誤飲したら牛乳を飲んでと書いてあったので飲みました。
胎動はあります。
たぶん病院に電話しても様子見なのはわかってるので、同じ方いないかな〜と気になりました。

コメント

(´-`)

そういう経験はないですが、ご自身が心配だったら病院行った方がいいと思います😭
様子見でも先生に言われたら多少は安心すると思いますしどうせ様子見って言われるからという理由でもし何かあった時の方が後悔しちゃうかなぁと思います😭

• nakigank^^

nakigank^^

ありがとうございます!😊

• 4月4日
ちろる

妊婦さんではないですが、
ハイターを飲んだ人のことを
仰天ニュースでやってるのをみました😂
その人は原液をゴクゴクと飲んでしまって、その直後から嘔吐が止まらなくなったと、、
倒れてしまい救急車で病院に、、
でも牛乳を飲んでいたので
最悪な事態にはならなかったようです💦
1人の体じゃないですし、
念の為病院に行ってる方が安心かなぁと思います😢

• nakigank^^

nakigank^^

ありがとうございます!😊

• 4月4日