※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
妊活

生理が遅れて毎回不安。妊娠を考え続けて10年。普通の生活ができない。痛みや気持ち悪さに耐えられず、食欲も異常。辛い。

遅れるだけ遅れやがってー!!!
はよ来いっ!生理!!!!

本当、毎回毎回陰性のくせに遅れまくるのやめて欲しい😑期待するから。それに薬とかも飲めんし・・・お腹におるんやったら我慢しがいがあるけど、おらんのやったら低気圧からの頭痛を救ってくれ😑頼む。

ずーっと生理きそうで、吐きそう。気持ち悪い。
お腹も痛いし、頭も痛いし・・・そのくせ食欲しかない。

食欲だけ正常、いやあり過ぎて異常か。

本当、ゴールはどこなのか。
この10年近く・・・
ずーっと妊娠する事を考えて生きてる。
普通の生き方を思い出せない。

コメント

コキンちゃん

10年に比べたら私の半年なんて、、、
って感じですが

私も本当に妊娠のことしか考えれず
本当に今辛いです。
今日フライングして陰性で
もー食べまくってやりました。